スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インサドンもコスメブーム

 こんにちは。ホテルインフォ、さすらいの旅人です*^-^*

 すっかりご無沙汰していましたが、個々最近もソウルの色々な街をテクテクと見物しながら歩いて
おりました!!今まで、零下の寒かった気温もすっかりやわらぎ、ああ~。春が近づいているな~
と感じさせられます。
  

  さて、そんなお散歩ができるようになった見物の場所でちょっと気づいたのが、

 みなさんの行く「仁寺洞」!!
  
  
  
  昔は、韓国の伝統茶が飲める場所や韓国伝統民芸品が売られている場所として紹介されていましたが、
 最近は随分変わってきたみたいです。



                #51060;#53468;#50896; 052

    最近ぐっと人気をのばしつつある「アリタウム」
 次に大ヒットになるのは、ここの商品かもしれませんよ!!

                #51060;#53468;#50896; 056

     歌手SS501がイメージモデルの「トニーモニー」彼らの
  ドラマ「花より男子」でカッコイイ役を演じて一躍有名に。化粧品もスマートでいって
  ほしいですね☆

  
                #51060;#53468;#50896; 054
 
     自然派化粧品の「イニスフリー」こちらも使うとしっとりすべすべ。個人的には香りが好きです。



                 #51060;#53468;#50896; 053

      しまいには、やっぱりコレ「ネイチャーリパブリック」です。
    噂のナイトクリームはここでは売り切れ!!!運がよければ買うことができますね♪


   いかがですか?
  前に仁寺洞に行って、飽きてしまった方も今、もう一度リニューアルした場所に
  行って、楽しいコスメのお買い物を楽しんでください!!

  そんな小さなご相談☆☆

   http://www.hotelinfo.jp/hotelinfo/main/main.aspx

   が色々お受けしますので、遠慮なくお問い合わせくださいね☆


   
   
 
スポンサーサイト

今なら貴重!!韓国コスメを買い求めに行こう!!

 こんにちは。ホテルインフォ、さすらいの旅人です*^-^*
 
 某テレビ番組で、韓国コスメ「ネーチャーリパブリック」が紹介され、日本ではすごく話題になっているそうですよね?昔、IKKOさんが紹介して爆発的な売り上げを記録した「エチュードハウス」のBBクリームに続く久々のヒットです!!

 まず1つめは

 
     「スチームナイトクリーム」 

                   #49884;#51652; 052

                   #49884;#51652; 051

   植物成分の根源となるフウランカルスが肌細胞の活性を、不老草と呼ばれるマンネンダケなどが入っており、
お肌が20歳若返る

といわれています!!  
  

  次に、話題沸騰!!
 

     「コラーゲン80ブースター」     

 
                      1_20100201185024.jpg


  年齢と共に失われる皮膚を、このコラーゲンシリーズによって新たに再生させます。
弾力強化機能を備えた、インドネシア深海から摘出した深海マリンコラーゲンの高濃縮処方と、お肌の内部コラーゲンを強化せる物質を含有し、お肌にコラーゲンを沢山吸収させます。


   こんなすごい効果があるのに、上のナイトクリームも化粧水もとてもリーズナブル!!

  そのリーズナブルさを求めに日本人観光客が沢山訪れ、先週まで新村(シンチョン)・明洞(ミョンドン)・仁寺洞(インサドン)では売り切れ状態でした!!


   そんな中、さすらいの旅人が住む大学路のネーチャーリパブリック。人気がないのか?それとも旅人のタイミングがよかったのか、行った時には発売を再起動しておりました☆韓国のコスメショップは、ほとんどがフランチャイズ制なのか、店舗によってもらえるおまけが違います。大学路では、今回4枚のお皿セットと何種類かのサンプル、そして大学路店のみの「オリジナルフォーチューンクッキー型福引」を1つ選ぶことができます!!

  
    今回、その福引で!!
 なんと1等~。コラーゲンシリーズセット6万ウォン相当が当たりました~♪♪♪

   
                    #51060;#53468;#50896; 045

  さあ!!みなさんも当選するかもしれませんよ!

 2月は11日が祝日ですし、1日有休をとれば、簡単にソウルにいけます♪
 

     http://www.hotelinfo.jp/hotelinfo/main/main.aspx
      
  で、リーズナブルなホテルとエアーを探しちゃいましょう☆    
  
 


スーパーめぐり(コストコ編)

少し大きい文字強調文  こんにちは。ホテルインフォさすらいの旅人です*^-^*
日本より韓国は物価が安いので、お買い物がちょっと楽しいですよね?
   かつて、日本でもフランス出資の「カルフール」などができて話題を呼んだことがありましたよね?
そして、アメリカの卸し販売である「コストコ」もその一つ。
 
   海外に行って、小売の店で買い物を楽しむのもいいですがデパート巡りするのもまた楽しいものです。
私が何度も足を運んでおり、いつも人々に「楽しいよ!!」と言っている「コストコ」をご紹介します♪


    #47924;#51228;-1

    日本の場合、三郷・川崎・入間・幕張と土地が多く確保できる場所に位置しています。
   ソウルの場合は、割と市内の中にあるので日本よりは行きやすいです。

    #47924;#51228;-1 #48373;#49324;

    中に入れば、沢山の人がカートを持って右往左往しています。
   そうです、コストコはなんでも「大量に買ってコストを落とす」という方式なので、
   ちょこちょこ買えば、すぐカートがいっぱいになってしまう訳です。


      #47924;#51228;-2
   
                - はさみも大量 -

        #47924;#51228;-2

                -  スナックも大量 - 


  日本の場合は区内に激安輸入製品販売店が多い為に「コストコ」にいってもさほど感動はしないかもしれませんが、韓国では一般店では購入できないものが「コストコ」に売られているので、面白いし、感動します。


        #47924;#51228;-2

        #47924;#51228;-2

                 #47924;#51228;-2


   旅行だし、雰囲気を味わいたいという人なら、ここのカフェで一息して帰るのもいいかもしれません。
日本より若干低価格で、いつものピザとホットドックを食べることができます。韓国料理がおいしい韓国です
が、久々に食べるジャンクフードなるホットドックもまたイケますよね!
   ビザも久々のアメリカンなジャンキーな味がして懐かしくなります^^

   
   観光旅行も飽きちゃった方は、新しい考えでマート見学してみるのはいかがですか?


   学生旅行も近いことですし
   学生さんも是非!

    

         http://www.hotelinfo.jp/
  


   


   

NEW OPEN サンウコスメ見学♪♪

 こんにちは。ホテルインフォ、さすらいの旅人です*^-^*
効果あり、リーズナブルで人気のある韓国コスメですが、12月に芸能人であるクオン・サンウさんがコスメショップをOPENしたのはご存知ですか?
  そうです。ソウルに旅行に来たら必ず訪れる場所、明洞(ミョンドン)の「SPAO」という衣料店の目の前に12月4日にOPENしました!!

    
               ブログ

          クオン・サンウの看板と、黒いカラーに白い文字で「TEARS」と書いてある
         ちょっとクールなお店があったら、到着です♪


    中は白をベースにした、清潔なフロアーに仕上がっており、アイメークのカラーや・スキンケアーの透き通ったボトルの色が演出してくれています。サンウファンも多く、お店には日本の方が結構、いましたよ~!

       
                ブログ2


      芸能人がプロデュースしているコスメだから少々心配かと思う方。
   価格を見てみると、的確なる価格なので安心してお買い物が楽しめます!そして、期間により
   ディスカウントサービスもあるので、要チェックです!!

      2階はカフェになります。
    階段には、やっぱり素敵なサンウの姿が!!

 
    大きなサンウのタペストリー。ファンにはたまりませんね!!
 
              
                -----3.gif

      ミリオレの近くにあるカフェ、「TEA’US」とは違って、こちらのカフェはもっと
    クールに出来ています。コスメを飾ってみたり、ちょっと高級感があり、壁に飾ってある
    写真も、1号店よりも、もっと男らしくて素敵ですよ!

                -----4.gif


                  5_20091221154700.gif

                  6_20091221154713.gif


  もちろん、コスメも忘れてはいけませんね!

                   8.gif


                   7.gif

      12月も半ば、ボーナスも出て、まだ使っていないあなた!!
     せっかくの機会ですから、リーズナブルな旅行ができるうちに
     ソウル旅行でお買い物はいかがですか?


      http://www.hotelinfo.jp/

     で、ホテルと飛行機、早めにチェック!!
       
 

              
      

 

なんといってもソウルが一番!よもぎ蒸パッド

こんにちは。ホテルインフォ、さすらいの旅人です*^-^*

気づけば、来週はいよいよ12月!!

  日本も韓国も、もっと寒さが増してきます!韓国の場合は寒さに対応している国だけあって、食事も「辛い食べ物」が多いので、身体の中から暖かさが増してきますし、家も「オンドル」という寒さを予防できるシステムになっていますが、以外と日本は家の中が寒かったり、暖かいうどんや鍋物を食べても体内での暖かさの持続力がなかったり。。。



   雑誌でも「女性達の冷え性」の問題がよく取り入れられていますよね?
そんな中、ソウルに旅した人達にひそかに人気があるのがコレ!!最近はBBクリームに続く、友人にあげるお土産ランキングとしても上昇しているとか。

 それは


                   1.gif

                         イェジミインの「よもぎ蒸パッド」

   実に画期的で、韓国ならではの製品といえます。
 日本の女性雑誌にもこの製品が取り上げられた事がある程、注目されている商品です。オフィスでのデスクワークが多かったり、人と沢山接して知らぬ間にストレスを沢山受けて血行が悪くなっている場合もあります。そんな時につければ効果抜群!!

            2.gif        3.gif
           - こちらの女性雑誌では何度かよもぎパッドが掲載されました -
       
  
  最近では、この製品を真似て、日本製で販売をしているようではありますが、本場である「韓国製」が効果があるそうですよ!

                   4.gif

 箱を開けてみると、ビニールパックに1個づつ包まれて5個、もしくは10個入りで販売されています。

                    5.gif

 そのまた中をあけてみると、暖かいカイロ式のよもぎパットとそれをガードするパッドが入っています。

   - 使い方 -

                6.gif

   韓国語が分からなくても、絵を見れば簡単。単なるナプキンパッドによもぎむしをつけて、そのままショーツにあてておけばいいのです。
      
   これからの寒い冬に着用すれば、ちょっと薄着して心配な時でも安心。
一時だけでなく、長期的に着用すれば、生理痛や、便秘などで悩んでいた人も解決するかもしれませんよね?

  そうだ!!12月はボーナスの季節でしたね!!
小さな自分のお買い物と、普段、身体を酷使してがんばっているごほうびに


       http://www.hotelinfo.jp/
 

 で、さっそくチケットとホテルを探してみませんか?
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

hotelinfo

Author:hotelinfo
アンニョンハセヨ~♪
HOTELINFOです。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。