スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の旅に向けてホテル探し!

 こんにちは。
ホテルインフォ、さすらいの旅人です*^-^*
前回、ソウルは江南区のシンサ洞にある「カロスキル」の街並みをご紹介しましたが、
今日は2009年7月にリニューアルOPENした「ティーツリーホテル」をご紹介しちゃいます~。

 せっかくソウルに来たのですから、日常生活とは離れたホテルステイをしたいですよね?!
この「ティーツリーホテル」はソウルにいながらにしてフランスを感じることができるので、
とてもオススメのホテルなんです!!


              tea#50526;-2

 
              tea#50526;

  地下鉄3号線「シンサ駅」8番出口を降りてカロスキルに入り、左側にネスカフェブランドのカフェが
見えたら左に入ると写真のようなフランス風のホテルが見えてきますよ!どうですか?ここがソウルなの?
っと驚いてしまうでしょう?
    

  それではさっそくロビーに入ってみましょう!フローリング素材にヨーロッパ風のじゅうたん、上を見れば
ライトはシャンデリア。思わず「アニョハセヨ~」より「ボンジュール」という言葉が出てきそうです!


              teafro2.jpg

              teafro.jpg
              
              teafro3.jpg

  そして、最近かかせない旅での道具としてはPC。最近はコンパクトになって軽くなったといえども
 持ち歩くのは面倒ですよね?ここではフロントの横に綺麗なビジネスセンターがあります。それも宿泊者
 は無料なので、現地での友達の待ち合わせのメールチェックに役立ちますよね?


              teabiss.jpg
   

  フロントがここまで清潔なので、客室ももちろん期待してOKです♪
 ここでは全部で6タイプの客室がありますので、同伴者のニーズに合わせて予約が可能です。
 今日はいくつかの客室をご案内してみましょう!

  

 tea501.jpg
  - 1番豪華な部屋 501号室
      ティーツリー スパタイプ
          tea501-1.jpg       tea501-2.jpg

          tea501-3.jpg       tea501-4.jpg

   ダブルタイプのルームに外にゴージャスなるスパが用意されています。
  大きさもゆったりしており、外にはテラスとジャグジーがついているので、
  自分の好きな時間にジャグジーで体を癒すことができますよ。
   
         

  tea503.jpg

   -お互いのプライベートを維持できる 503号室
     ティーツリーグランドデラックス

           tea503-2.jpg    tea503--3.jpg

            
                    tea503-4 jpg

    ダブルベッドとシングルベッドが備えらえておりパーテーションがあるので、2つの空間に分かれて
  います。TV各ベッドの前にあるので、気を使う友人同士でも落ち着いてステイができます。
 


tea311_20100624181803.jpg

           tea503-5_20100624181533.jpg       tea503-6.jpg

   窓から入ってくる光で明るく広いイメージがあります。
 窓の外を見ても沢山の人々がカフェで休息を楽しんでいるので、本当に異国に来たようです。
 一人で旅に来た人でも、かなりの満足感を得ることができますよ!

   
  
  
  いかがでしたか?
 ソウル旅行も、ホテルにお金をかけない人と、ホテルにお金をかけて癒しを求める人と2種類あります。
 ここにステイすれば、癒しも間違いなし!時間があってちょっと外に出れば美味しい食事やお茶も
 楽しむ事ができますよ!

  
   まだまだ、このホテルを知ってる人も少ないハズ!!
  今回のお休みはかわいいホテルでゴージャスにステイするのはいかがでしょうか?



   
  
     http://www.hotelinfo.jp/
    
    で取り扱っていますので、連休や夏休みの計画に是非ご参考ください^^
スポンサーサイト

ユンホのミュージカルが9月に行われる?!

 こんにちは。ホテルインフォさすらいの旅人です*^-^*

 東方神起が専属契約をめぐって訴訟を起こしてから5人組での活動がなくなって、
個人で活動していることが多くなりました。

 ジュンスがミュージカルで「モーツァルト」を演じたり、ユンホがマイケルジャクソンの
「this is」に出てみたり。。。

さて、
9月にユンホが出演するミュージカル「宮(クン)」が話題になっていますね!!

  #44417;

  当社でもお手伝いできるかわかりませんが、
 明日の予約、がんばって手配してみます!!

  もし、ちけってぃんぐがokだったら
代行料をいただきますが、行ける方がいたら、コメント残してくださいね!!

ソウルにあるフランス風(カロスキル)

こんにちは。ホテルインフォ、さすらいの旅人です*^-^*

ソウルのホテルも韓国式オリジナルタイプホテルから格安旅館、外資系スタンダードホテルまで沢山ありますよね?せっかくの旅なら、夜のホテル滞在も素敵な思い出に残したいと思う方も多いハズ!!




  皆さんも一度は耳にしたことがある、ソウルの江南(カンナム)区。かれこれ2年前位から

カロスキルという日本でいえば外苑のような通り。通りの両側にはおしゃれなブティックや

カフェ、ステーショナリーショップが店を並べています。


                 caros.jpg


 
    この近所には沢山の芸能事務所があるので、仕事が終わった後に芸能人がお忍びでカフェに訪れたり食事をしにきたりと、遭遇する確立が多い場所です。また、明洞やインサドンなどにはいないイケメンもここだと結構いたりします。







   そして!!びっくりするのは駐車しているのは外車が多いコト!!
日本では主流のBMWではありますが、ここでは乗ってる人は日本よりお金持ち!!
今回はどんな車が泊っているのか調査してみました~。


                  caros5.jpg


                      金持ちの代表といったら「ジャガー」
 
                  caros4.jpg


                      車体の硬さではボルボが1番!  


                  caros3.jpg

                  四駆の王道といったらやっぱレンジローバーね☆

                   caros2.jpg

                  日本車で唯一認められている車レクサス

                   caros1]


                        みんなのあこがれBMW




   ここでのカフェは一般的に飲むコーヒーの2倍もしくは3倍します。
たとえば、1杯3500ウォンくらいで飲めるテイクアウトのアイスコーヒーをこのカフェで飲めば
12000ウォンにジャンプアップ。日本円で1000円あたりなので、そこら辺の高級コーヒー店
で飲んだと思えば何てことはないですが、現地人からするとそこそこの高価なカフェです!!



   雰囲気がいいから仕方がないですけどね。。。

caros9.jpg


caros11.jpg 



caros12.jpg


caros13.jpg


  寒い日なら、屋外でもストーブが炊かれ、毛布も提供してくれるので寒くありませんし、お天気がよく暑くない日であれば、気持ちよい太陽の光を受けながらティータイムを楽しむことができます。


  広い空間でもティータイムなら、しぜんとおしゃべりも盛り上げリますし、商談もうまくいきそうですよね?




        フランス風のお店だけあって、フランス産のお店もいくつか出ています。
       アクセサリーで有名な「アガタパリ」、自然派コスメで有名な「ロクシタン」
       若い人々にデザインでは好まれている「ジル・スチュアート」。

  「ジル・スチュアート」はソウルにはアウトレットがあるので、かわいい洋服がリーズナブル
   な値段で買えるかもしれませんよ!

     

carosu7.jpg
 





caros6.jpg

 
    

caros8.jpg



  まだ、北側(ミョンドン・インサドン・東大門・南大門)などしか訪れてない方には新しい観光スポットですよ!!




  ちょっとお散歩がてらに訪れてみて、疲れたら今日はセレブなティータイムを送ってみてはいかがでしょうか?



             次回は、こんな素敵な通りに面している
              ホテルをご紹介しちゃいマス♪♪



 まずはソウル旅行の価格帯をリサーチ



       まずはソウル旅行の価格帯をリサーチ
      

      http://www.hotelinfo.jp/hotelinfo/main/main.aspx
    

      で調べちゃおう☆☆
05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
プロフィール

hotelinfo

Author:hotelinfo
アンニョンハセヨ~♪
HOTELINFOです。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。