スポンサーサイト


ドリームコンサート後記

   こんにちは!ホテルインフォさすらいの旅人です*^-^*
 10月10日の土曜日に行われた「ドリームコンサート」。我等ホテルインフォでも前々からツアーを企画し、今回も多くのお客様に楽しんでいただきました!残念ながら、東方神起がコンサートに不参加ということと、日本では台風が接近していた為、キャンセルなさったお客様の沢山いたようです。

   今回、さすらいの旅人とスタッフである翁先生とこのコンサートを観覧してきたのですが、
東方神起が不参加でも、沢山の有名歌手が参加して、かなり価値のあるコンサートだったと思います!


 出演者) 超新星
       TIARA
       F(X)
       チェヨン
       SUPER JUNIOR M
       KARA(カラ)
       フィソン
       パク・ヒョシン
       MCモン
       キム・テウ
       4Minute(フォーミニット)
       2NE1(トゥーエヌイーワン)
       ジュエリー
       SHINEE(シャイニー)
       2PM(トゥーピーエム)
       2AM(トゥーエーエム)
       SUPER JUNIOR
       BIG BANG(ビッグバン)
       少女時代

                             以 上


 いかがですか?改めて見てもかなり豪華なラインナップでしょう!!
 
  韓国のコンサートは日本のコンサートと違って、かなり甘い!!

  というのは、入口で特に荷物検査がないので、写真機を持って入っても全然構わないという事です。日本だったら入り口で、厳しく荷物チェックされますよね?また韓国の場合、コンサート会場内でコンビ二や臨時売店が出店され、食べ物や飲み物を買うことができる。それで何か混乱が起きるとか、日本のように考えない訳です♪さすが韓国!チェゴ、チェゴ(最高、最高) 笑
 
  という訳で私も写真を撮ってみました!!
今回は小さなデジカメでの撮影の為に満足のできる写真ではありませんが、雰囲気だけでも伝われば幸いです。

   IMG_5788.jpg       IMG_5786.jpg      IMG_5784.jpg

  始まる前から構内では沢山の歓声が!!一体何なのだろう?と思ったら、開始前に出演者のMVが流れて自分の好きなアーティストが流れると、「キャー!」と歓声を上げていた訳です。。すごい熱烈さで正直イびっくり!
   6時半を少しまわった時、沢山のライトが光輝き開始!!花火が何度も上がったりと盛大に行われました。

  1つのアーティストやグループにつき最低でも2曲は歌い、1曲歌い終わった後にそのアーティスト達のMCが。歌だけなら、どこでも聴けますが、このような歌手の生のMCが聞けるのはやっぱりコンサートならではですよね?

  そして、もちろん、歌手達が自分の持ち歌を歌うのは当たり前。今回はフィソンとパク・ヒョシンがデュエットでマイケル・ジャクソンの「ヒールザワールド」を歌ったり、MCモンとキム・テウがデュエットしたりと、普段では見れない光景を見ることができて、感動でした!!


   東方神起が不在の今!!一番の人気はやっぱりビックバン!!
私の失格なるビックバンのコンサートでの写真。。。若干遠かったので、スクリーンしか撮影できませんでしたが、ご容赦を、、、


テヤン:ソル

        IMG_5811.jpg

        IMG_5806.jpg

         IMG_5805.jpg

 かっこよくキマってるね! 笑
     

T.O.P

   IMG_5813.jpg

   IMG_5809.jpg

  立ち去る前に、このサングラスをはずした意図はなんだ?!

 
テソン:D-LITE

         IMG_5808.jpg

       IMG_5807.jpg

 交通事故で入院していたテソンも元気に復活していました!


 コンサートにご参加いただいた方は、グランド席だったので、これよりももっと実物が大きく見えたハズ!彼らの毛穴まで(笑)とはいきませんが、明らかに目・鼻・口は見えていた程の特等席です。
さすらいの旅人達はこの失格なカメラ映像程度でしか見えませんでしたが、こうやって生でライブと雰囲気を楽しめて、最高でした!


 大きなイベントであるこのドリームコンサートは終了してしまいましたが、
 調べて見れば、小さなイベントに有名な歌手が沢山参加している事は多々ありますし、
 週末の歌番組の観覧等に行けば会えますよね?!

 
  この感動を直接見て、まだ余韻が残っている方!この後記を見て、韓国に行きたくなった方!
11月の連休に向けて
 
       http://www.hotelinfo.jp/

   で計画を開始しちゃいましょう!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

hotelinfo

Author:hotelinfo
アンニョンハセヨ~♪
HOTELINFOです。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
