スポンサーサイト


東方神起のミッキーユチョンのジェラート

  こんにちは。ホテルインフォさすらいの旅人です*^-^*

  ・夏木マリ・・・手打ちうどん店
  ・黒澤久雄・・・レストラン
  ・仲本工事・・・居酒屋
  ・田中美奈子・・・ドッグ・カフェ&犬関連ショップ
  ・栗原はるみ・・・キッチン・生活雑貨&レストラン
  ・ガッツ石松・・・ふぐ料理店
  ・奥田瑛二・安藤和津夫妻・・・レストラン
  ・小倉智昭・・・ラーメン屋
  ・伊原剛志・・・お好み焼き店
  ・高木ブー・・・ハワイアンバー
  ・稲川淳二・・・焼肉レストラン
  ・輪島功一・・・お団子屋
  ・藤村俊二・・・ワインバー
  ・若乃花・・・ちゃんこダイニング

と見てみると、日本でも芸能人が沢山お店を出していますが、韓国でも負けずに芸能人が色々とお店を出していますよね?
 
  日本・韓国・中国でファンが多い「東方神起」のメンバー、ミッキーユチョンのお母さんが経営しているジェラート屋が最近話題を呼んでいます。ファンではありませんが、さすらいの旅人もどんなお店なのか気になってさっそく行ってみることにしました!

  場所は「アックジョン駅」。地下鉄なら3号線、バスに乗ることができるのであれば、明洞の中央劇場前の停留所から472番に乗ればたどり着くことができます。駅を出て「現代デパート」の前の路地にジェラート店がありますよ!!
  
   IMG_5868.jpg

  ジェラートのお店の名前は「TIME OUT」彼を見立てたのか?少年がでっかいアイスを持っているのがトレードマークです。

    さっそく中に入ってみると。。。やはり。。。日本の東方ファンばかりでしたね。。。デジカメを持って店内を撮影している人もいました。

    IMG_5863.jpg

 お店の中はいたってシンプル。数種類のジェラートのケースと横には何種類かのペットボトルが販売されているだけでした。

 IMG_5869.jpg
  
 ジェラートのお味はいかに?一般のジェラート店とはちょっとフレーバーが違うので新鮮。オーストラリアで有名なチョコレート「ティムタム」を原料に作ったジェラートや「マンゴーオレンジ」「バナナピーチヨーグルト」などさっぱりしたジェラートまで揃っています^-^
 せっかくですからお友達とシェアして沢山の種類を味わってくださいね!

IMG_5861.jpg

 IMG_5862.jpg




運がよければミッキーユチョンのお母さんに会えるようですが、残念ながら今回は会うことができませんでした。さすが、日本のファン達!!ミッキーのお母さんに渡すんだか、ミッキー本人に送りたいんだか、プレゼントと手紙を持ってきており、スタッフに「すみませんけど、渡してください」とか言っていました。また、スタッフに何かを告げようと、こっそり電子辞書で何かを調べている人もいました。
 いや~。好きなスターなら、こっそり辞書で調べるのネ。。。私もそのくらい一生懸命勉強せんとww

 IMG_5864.jpg

IMG_5866.jpg

 私もファンにまぎれて何枚か写真を www
壁にはミッキーユチョンが活躍している姿が沢山ありましたよ!
もちろん写真にサインが書いたポスターなどもありました。
  ジェラート以外にもミッキーに関わる記念品として、バッチ3点セットとミッキー写真入りUSBがありました。ファンの方は是非ご購入を!!

  最後に、、、
 びっくりしたのが、隣の席のファン達。
「ミッキーの店にきたので、お土産にみんなにあげよう!!」と懐にしまっていたのは、、、

IMG_5874.jpg

なんと!!ナフキン。。。
脱帽。。。。
 

 ソウルも寒くなってきました。
 辛い物がおいしい季節です。
 食後につめた~いアイスが合いますよ♪♪
 

         http://www.hotelinfo.jp/
 
     で、リーズナブルに旅を楽しんでしまいましょう!!

   
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

hotelinfo

Author:hotelinfo
アンニョンハセヨ~♪
HOTELINFOです。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
