スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんといってもソウルが一番!よもぎ蒸パッド

こんにちは。ホテルインフォ、さすらいの旅人です*^-^*

気づけば、来週はいよいよ12月!!

  日本も韓国も、もっと寒さが増してきます!韓国の場合は寒さに対応している国だけあって、食事も「辛い食べ物」が多いので、身体の中から暖かさが増してきますし、家も「オンドル」という寒さを予防できるシステムになっていますが、以外と日本は家の中が寒かったり、暖かいうどんや鍋物を食べても体内での暖かさの持続力がなかったり。。。



   雑誌でも「女性達の冷え性」の問題がよく取り入れられていますよね?
そんな中、ソウルに旅した人達にひそかに人気があるのがコレ!!最近はBBクリームに続く、友人にあげるお土産ランキングとしても上昇しているとか。

 それは


                   1.gif

                         イェジミインの「よもぎ蒸パッド」

   実に画期的で、韓国ならではの製品といえます。
 日本の女性雑誌にもこの製品が取り上げられた事がある程、注目されている商品です。オフィスでのデスクワークが多かったり、人と沢山接して知らぬ間にストレスを沢山受けて血行が悪くなっている場合もあります。そんな時につければ効果抜群!!

            2.gif        3.gif
           - こちらの女性雑誌では何度かよもぎパッドが掲載されました -
       
  
  最近では、この製品を真似て、日本製で販売をしているようではありますが、本場である「韓国製」が効果があるそうですよ!

                   4.gif

 箱を開けてみると、ビニールパックに1個づつ包まれて5個、もしくは10個入りで販売されています。

                    5.gif

 そのまた中をあけてみると、暖かいカイロ式のよもぎパットとそれをガードするパッドが入っています。

   - 使い方 -

                6.gif

   韓国語が分からなくても、絵を見れば簡単。単なるナプキンパッドによもぎむしをつけて、そのままショーツにあてておけばいいのです。
      
   これからの寒い冬に着用すれば、ちょっと薄着して心配な時でも安心。
一時だけでなく、長期的に着用すれば、生理痛や、便秘などで悩んでいた人も解決するかもしれませんよね?

  そうだ!!12月はボーナスの季節でしたね!!
小さな自分のお買い物と、普段、身体を酷使してがんばっているごほうびに


       http://www.hotelinfo.jp/
 

 で、さっそくチケットとホテルを探してみませんか?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

hotelinfo

Author:hotelinfo
アンニョンハセヨ~♪
HOTELINFOです。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。