

冬の風物詩スケートリンク・スノーボード場OPEN(光化門)

こんにちは。ホテルインフォさすらいの旅人です*^-^*
12月にはいると、ソウルのメインイベントである、スケートリンクがオープンしますよね?
今回は、光化門にスケートリンクだけでなく、スノーボード場ががオープンしました。

 さっそく今日はこのスケート場とスノーボード場に見学することにしましょう!!

 スノーボードのイベントは

 12/11 - フリースタイルショー
 12/12 - ドリームジャンプ
 12/13 - ワールドカップ

 で行われました!

 イベントのスタートはほとんど夜の7時から!
 「どこから人が押し寄せてきたんだ!!」と思う位、沢山の人が世宗(セジョン)の像の近くに集まってきて、
 スノーボード場やスケートリンクまで近づくことができません!!


                 1_20091214152257.gif

                        <こんなに 混雑~!! >


  「スケートやスノボーなんて、そんな興味ないのかな?」と思っていたら、導かれれるようにぞろぞろと人が前の方に!!
 がんばってスノボーゲレンデを撮影してもここまで止まり 泣



#49324;#51652; 032  #49324;#51652; 031


  しかし、このスノーボード台の高さが、高いこと!高いこと!ある意味北海道のジャンプ台と同じ位と
考えていいかもしれません!高所恐怖症の人だったら絶対に降りてこられませんよね!!


                 IMG_6018.gif 
   
    観覧に来た人のサービスが手厚いのが韓国のいいところ。
 スノーボードは一般の人では体験ができないので、体験したい人は別の場所で行うことができます!
 バランス感覚が大切!チャレンジする人はがんばって!!


 IMG_6020.jpg  IMG_6023.jpg

     ソウルの夜はもう寒い!暖かい飲み物と、ちょっとした食べ物が食べたくなりますよね!
今回はスペシャル!スポンサーが大手の現代(ヒュンダイ)だけに、コーヒーと鯛焼きのサービスがあります!
さっそく並ばないと!!



 IMG_6019.jpg  IMG_6024.jpg

 コーヒーの数もハンパではありませんが、出来上がるたいやきの数もハンパではありません。


        
          
                IMG_6021.jpg

            たいやきをコーヒーを受け取った人が沢山!!
             みな、すごい勢いで食していますよね!


         
              IMG_6025 #48373;#49324;


             私もそれではいただきます♪
           6時過ぎた夕方はすっかり冷えています。
           暖かいコーヒーと鯛焼きが一層おいしく感じます^-^


    年末はこんなイベントがいっぱいです!!
      みなさんも、出遅れないように

 
       http://www.hotelinfo.jp/hotelinfo/main/main.aspx     


     で、ソウルの楽しいひと時を体験しに行きませんか?




comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

hotelinfo

Author:hotelinfo
アンニョンハセヨ~♪
HOTELINFOです。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
