

2月のバレンタイン企画開始!!

  こんにちは。ホテルインフォ、さすらいの旅人です*^-^*
気づけば1月も25日。お正月の気分からまだ抜け気っていない人もいるのではないでしょうか?
しかし、もたもたしてはいられませんよ!!

  2月は女子達が主となるイベントバレンタインデーがあります!!
   
   今回、このホテルインフォが特別企画として、ソウルスイートトラベル2泊3日をご用意しました^0^

1.jpg


   今回は2,7000円~40,000円内で、往復エアーチケット、ホテル宿泊、韓国ガイドブック、六本木ヒルズ展望台チケットが入っているんです!!このプライズだと普通は免税店に寄ったりするプランが多いですが、自分達で直接ホテルに行くので自分で好きなプランを作ることができるのがいいところ!!

2_20100125111301.gif


今回、ホテルは3タイプ用意してみました!
 1つショッピング好きさんには嬉しい東大門エリアホテル、1つはアックジョンやチョンダム洞など韓国芸能人に近づくチャンスがある江南エリアホテル、最後には韓国のお金持ちが住み、韓国以外の風景も楽しめるラグジュアリーな街、イテウォンエリアホテルになります!!
  

  
  さて、バレンタインデーですから、日本からのチョコ持参でももちろんかまいませんが、
ソウルの街を取材して歩いたさすらいの旅人が、現地でチョコを楽しめる場所をご紹介します!!

  みなさんが必ず訪れる街、明洞(ミョンドン)にあるベルギーチョコレート専門店
 
   

     レオニダス
  
   1_20100125112841.jpg

   地図に必ず載っている、明洞(ミョンドン)大聖堂のすぐ横にあります。
 ここではおいしい、チョコレートとチョコレートドリンクを食することができますよ。


1_20100125114251.jpg

3.jpg
     
    - レオニダスチョコレート -
   ダークチョコレートとミルクチョコレートを混ぜたチョコレートドリンク       
          

1_20100125114933.jpg


     - マノンブラン -   
    ベルギーのホワイトチョコを直接溶かして、エスプレッソコーヒーミルクで作ったドリンク  
   


   
  いかがですか?この2月に、あの人に言うチャンス!!
  また、「婚活」中のあなた!!ここで一気にターゲットにアタックしてみてはいかがですか?
  いいきっかけになるかもしれません!!


   ちょとでも気になったら

   http://www.hotelinfo.jp/hotelinfo/main/main.aspx

   に気楽にお問い合わせください♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

hotelinfo

Author:hotelinfo
アンニョンハセヨ~♪
HOTELINFOです。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
