

今なら貴重!!韓国コスメを買い求めに行こう!!

 こんにちは。ホテルインフォ、さすらいの旅人です*^-^*
 
 某テレビ番組で、韓国コスメ「ネーチャーリパブリック」が紹介され、日本ではすごく話題になっているそうですよね?昔、IKKOさんが紹介して爆発的な売り上げを記録した「エチュードハウス」のBBクリームに続く久々のヒットです!!

 まず1つめは

 
     「スチームナイトクリーム」 

                   #49884;#51652; 052

                   #49884;#51652; 051

   植物成分の根源となるフウランカルスが肌細胞の活性を、不老草と呼ばれるマンネンダケなどが入っており、
お肌が20歳若返る

といわれています!!  
  

  次に、話題沸騰!!
 

     「コラーゲン80ブースター」     

 
                      1_20100201185024.jpg


  年齢と共に失われる皮膚を、このコラーゲンシリーズによって新たに再生させます。
弾力強化機能を備えた、インドネシア深海から摘出した深海マリンコラーゲンの高濃縮処方と、お肌の内部コラーゲンを強化せる物質を含有し、お肌にコラーゲンを沢山吸収させます。


   こんなすごい効果があるのに、上のナイトクリームも化粧水もとてもリーズナブル!!

  そのリーズナブルさを求めに日本人観光客が沢山訪れ、先週まで新村(シンチョン)・明洞(ミョンドン)・仁寺洞(インサドン)では売り切れ状態でした!!


   そんな中、さすらいの旅人が住む大学路のネーチャーリパブリック。人気がないのか?それとも旅人のタイミングがよかったのか、行った時には発売を再起動しておりました☆韓国のコスメショップは、ほとんどがフランチャイズ制なのか、店舗によってもらえるおまけが違います。大学路では、今回4枚のお皿セットと何種類かのサンプル、そして大学路店のみの「オリジナルフォーチューンクッキー型福引」を1つ選ぶことができます!!

  
    今回、その福引で!!
 なんと1等~。コラーゲンシリーズセット6万ウォン相当が当たりました~♪♪♪

   
                    #51060;#53468;#50896; 045

  さあ!!みなさんも当選するかもしれませんよ!

 2月は11日が祝日ですし、1日有休をとれば、簡単にソウルにいけます♪
 

     http://www.hotelinfo.jp/hotelinfo/main/main.aspx
      
  で、リーズナブルなホテルとエアーを探しちゃいましょう☆    
  
 



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

コラーゲン80、一度試してみたんですが、
濃い!!!!!
逆さにしても落ちてこないんですね!
実は今私も、このブランドのビタミンKだったかな、
なんかビンにKと書いているラインのトナーを使ってるんですが
これも結構濃いんですよね。

でも、一方で、3000ウォンくらいの、アロエベラジェルも国内では
一時すごく流行ったみたいなんですが、最近見かけてないんですよね。
(今はアロエは目にすることはなく、グレープフルーツのやつをよく見ます)

とにかく、なかなかお勧めだと思います~Nature Republic!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

hotelinfo

Author:hotelinfo
アンニョンハセヨ~♪
HOTELINFOです。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
