スポンサーサイト


ソロで出演!!「マイケル追悼公演」

 こんにちは。ホテルインフォ、さすらいの旅人です*^-^*
日本でも大人気の韓国グループ「東方神起(トンバンシンギ)」。しかし、歌手と所属事務所の折り合いがつかずただいま訴訟中。グループでの公演ができなくなっている訳です。


 そんな中、メンバー達は個別にミュージカルを行ったり、お店を開いたりと地味に活動しています。


 今回はメンバーの一人である「ユンホ」がマイケルジャクソンの追悼公演として3/27(土)と3/28(日)の2日間だけ、龍山区にある戦争記念館に特設ステージを作って行いました!!


 今回は運良く、さすらいの旅人は公演を見ることができたので、今日は沢山のユンホの顔をお見せしたいと思います♪♪


  ユノユノが今回歌ったのは全部で4曲。
   ・BILL IT
   ・MOON WALKER
   ・JAM
   ・スリラー

  演奏陣や男性・女性ボーカルは、アメリカから今回のためにやってきました。
 演奏も歌唱力もばつぐんではありますが、観客達はどちらかというと「ユンホ」が出るのを待っていたので、
 ちょっと別の人が歌っている時は、盛り上がりにかけていました。

                1_20100329151651.jpg

  ステージの始まりは6時から。ですが野外で風が吹いていたりして6時30過ぎから開始。
 後ろの席はいす席でしたが、正面はスタンディング席のみ。人がぎっしりつまり、押されて押されるので将棋倒しにならないかどうかとても心配でした!

                2.jpg

  ダンサーも本格派、アメリカ黒人ダンサー。
 実はユンホのステージを見るのは初めてですが、ダンスのキレもなかなかGOOD!!

                  3_20100329152106.jpg
 
   ユンホが1曲目を歌い終わった後に「みなさん、こんにちは。今日は寒いけど、大丈夫ですか?」など
 観客に気を使ったコメントをしました。始めの1曲を歌い終わった、爽快感がよく出ていました。


    その後にもう一人別の米国男性がマイケルの曲を何曲か歌い、ユンホは「ムーン・ウォーカー」を歌いました。(残念ですが、あまりにもよく動いており、きれいに写真が納められなかった。)


    「ムーン・ウォーカー」が終わった後にアメリカ勢が数曲を歌い、今度は彼が「JAM」を歌いました。
 アメリカ勢の歌があまりにも多すぎて、ユノユノが出ないと観客達はダウン。。。今回のコンサートの趣旨が「ユノユノ」でなくて「マイケルジャクソン追悼」だという事は承知ですが、観客を飽きさせない間隔で出演させればいいのにな。。。というところが残念でした。

                4.jpg

                5.jpg
 
                6_20100329154501.jpg


  どうですか?特に興味がない方でも見るとどんどん気になりませんか?
  ダンスも歌もとても素敵ですよ☆


 そして、最後にマイケル・ジャクソンの代表作といっても過言ではない「スリラー」を歌いました。

                 9.jpg


                 8.jpg

                 7.jpg


    最後は大盛り上がりで終わりました。

            10.jpg
            今日で公演が終わりという事で、ユンホの表情もとても穏やかになっていました。
           隣りにいたのは、ユンホが歌わない時にほどんど歌っていた、アメリカ歌手です。
            個人的には、彼がもう少し知名度のある人なら、みんなもっと彼の歌の時間に退屈しなかっ
           ただろうに。。。


  いかがでしたか?
   
     これから暖かくなってくるので、こんなイベントが盛り沢山!!
  当HOTEL INFOでも、このような心嬉しくなるツアー企画ができるようにがんばります!!


  その前にマッコルリでも作ってみませんか?


 まずは

  http://www.hotelinfo.jp/    

 で確認!!
   


  


     


  
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

hotelinfo

Author:hotelinfo
アンニョンハセヨ~♪
HOTELINFOです。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
