

ちら見ドリームコンサート見学

 こんにちは。ホテルインフォさすらいの旅人です*^-^*
2010年5月22(土)。今年も大きく「ドリームコンサート」が行われました!会場は昨年と同じように
ワールドカップ競技場。


 土曜日は雨だったにもかかわらず、見に来る人の情熱は熱く事前に雨ガッパの完全装備の人も沢山見かけました。
スバラシイ!!


 さすらいの旅人は、翁さんとの始めてのGマーケットで予約のコンサート。
予約当日はかなりサイトが麻痺したものの、場所を考えなければ結構チケットって取れるもんなんですネ。

 今回はステージからは遠かったですが、ある意味屋根があるのは助かったかもしれません!!


      IMG_6764.jpg

若干席はステージから遠いですが、チケットの値段が5000ウォン(約470円)なので、まあ仕方が
 ない。

     IMG_6766.jpg

   歌手が若手なだけに、観客層も学生や20台が多し。舞台に出てなくても好きなアーティストの名前が出た
 だけでも歓声が上がるなんて、、、もうアラフォーの旅人には脱帽。。。。

     IMG_6767.jpg

   席につくやいなや、風船を渡されました。そうです。韓国では各アーティストによって風船の色が決まっているんです。日本だったら、風船だって自分で好きに買って。。。でしょうが、さすが、団体精神高し!!


- 気になるアーティスト -

 ・ピ(レイン)
 ・イヒョリ
 ・シャイニー
 ・SS501
 ・2PM
 ・ティアラ
 ・カラ
 ・ダビチ
 ・アフタースクール
 ・CNブルー
 ・Mブラック
 ・少女時代
 

  などです。
 
 今回は遠いし、監視員の近くで写真が撮れませんでした。。。 泣

 これから、また色々な公演が始まるみたいですよ!

 ぜひ、チェックしてみてくださいね^^

 
 

  





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

行ってきました・・・。
Gmarketで買った席だからか、気合入れずに何気なくサイトを見て
「あっ!まだあるじゃん!」といって買った席だからか、
歌手はほぼ豆粒状態でしたね。
そういう面では、グラウンド席は
見るにはいちばんいい場所ですよね。。。
アリーナというか非グラウンド席は、ファンクラブ席というか
そんな感じだっただろうと思うので、周りはほぼ10代、
風船&ペンライト持ってる、という感じの人たちでしたね。

でも、実は、最近お気に入りのMBLAQを見てからは、
どうでもよくなってしまいまして、
寒さに耐えられず、大御所を見ずして、
Shineeまで見て席を立ってしまったのでした・・・。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
プロフィール

hotelinfo

Author:hotelinfo
アンニョンハセヨ~♪
HOTELINFOです。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
