

ホンデのイタリアンランチセットを楽しむ!

こんにちは。ホテルインフォ、さすらいの旅人です*^-^*
さて、みなさんはソウルにいらしたら、韓国料理をお腹いっぱい食べて帰りたいでしょうが、
あまりにも食べ過ぎて、久々にパスタの味が懐かしくなったりするかもしれません!!
 ですが、いい情報がないなあ~。という方、金曜日は「外食デー」と決めている旅人が、ソウル価格で
イケル!!カフェパスタを探してまいりました~♪♪


 まず!!
 
  ソウルのパスタ事情についてですが、

 アラカルトで頼むと量が少なく値段の割に満足ができない!!

  とういうのが、日本人達の意見です。
  日本では当たり前の「ランチセット」ですが、まだまだ少ないソウルでのパスタランチセット。。。
  
   あるとき旅人と同僚AZが歩いていたらチラシをもらったんです。。。


 
   下記のパスタ・リゾット・ピザを頼むとサラダ・ドリンク(コーラorサイダー)・ガーリックトーストがついて
  7,000ウォン!! 


    とある金曜日、「今日はちょっと韓国料理って気分じゃないよね~」と同僚AZと前にもらったチラシのパスタにレッツゴー

    お店の名前は「イル・ビアッジョ」場所的には弘大(ホンデ)とサンスの近くにあります。
  この近くにはおしゃれなカフェや居酒屋などレベルの高い飲食店がいっぱいです。日本では当たり前ですが
  庶民によく食される「お好み焼き」の有名なお店があったり、おしゃれなカフェがあったり、果物割りの
  マッコリを飲ませてくれる居酒屋があったり。。。


   この「イル・ビアッジョ」は路地を入った所にあります。
  確か、セブンやビッグ・バン、2NE1などの事務所が、この近くにあるので、うまくいったら偶然にも会うかもしれませんね☆☆

   さて、それではフロアをご紹介してみます~。
  入り口の階段を上がって中に入ると、大きな窓が沢山あるので開放感があって雰囲気good♪
 またテラスでの食事も可能なので、気候のいい日には楽しく食事できそうですよ!!

 


                #49324;#51652; 001

 

                #49324;#51652; 003

                #49324;#51652; 004


    メニューを見ると悩む悩む。
 
    ・カルボナーラ
    ・シュリンプポモドロ
    ・クランベリーのピザ
    ・チキンリゾット


   今回は旅人がカルボナーラ、同僚AZはシュリンプポモドロを注文。
  


                   #49324;#51652; 005

           まずは、飲み物のコーラとピクルスが到着~。
        とにかく走ってやってきたので、お腹がすいたのでピクルスでお腹を
        満たします。



                   #49324;#51652; 006

        次にガーリックトースト登場。パン屋で食べるガーリックトーストは
       とても甘いですが、ここのはイタリアンで出てくるトースト!!
        オーブンでほどよく暖めて、カリカリさが懐かしい~。


     この後サラダがきます。(お腹すいて食べちゃって、写真とるの忘れましたが
     結構盛り良かったです。でもドレッシングがいただけなかったー。。。)



そしてパスタ登場~♪♪

                #49324;#51652; 007

                  さすらいの旅人のカルボナーラが来ました!
         ふんだんにたまねぎとベーコンが使われ、濃厚なクリームがなつかしい、、、  
         麺の湯で加減も文句なし、量が少ないかと思ったけど、結構適量でした♪



                 #49324;#51652; 008


               そしてシュリンプポモドロ~♪同僚AZから一口いただく(笑)
          韓国のトマトソースって、ケチャップみたいに甘くて、ソースも変に
          甘めが多いですが、ここのはきちんとしてる~。シュリンプも
          プリプリしてて美味~。


   いかがでしたか?こんなセットで
    7,000ウォン(約600円弱?)

韓国料理以外に対してはランチ価格も厳しいソウルですが、
        この値段のランチなら、ソウルでの低所得者の私達でも楽しんで食べることが
        できますね♪(笑)
          ソウル在住の方、もしくは近くに行かれた方はぜひ食べに行ってみてください!!


  私達は次の8900ウォンのランチセットを目指して金曜日は走ります!!


    行きたい人!    
 
         http://www.hotelinfo.jp/
     サイトにアクセス☆☆


       

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今度は私もつれてってほしいです。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
プロフィール

hotelinfo

Author:hotelinfo
アンニョンハセヨ~♪
HOTELINFOです。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
