

夏の旅に向けてホテル探し!

 こんにちは。
ホテルインフォ、さすらいの旅人です*^-^*
前回、ソウルは江南区のシンサ洞にある「カロスキル」の街並みをご紹介しましたが、
今日は2009年7月にリニューアルOPENした「ティーツリーホテル」をご紹介しちゃいます~。

 せっかくソウルに来たのですから、日常生活とは離れたホテルステイをしたいですよね?!
この「ティーツリーホテル」はソウルにいながらにしてフランスを感じることができるので、
とてもオススメのホテルなんです!!


              tea#50526;-2

 
              tea#50526;

  地下鉄3号線「シンサ駅」8番出口を降りてカロスキルに入り、左側にネスカフェブランドのカフェが
見えたら左に入ると写真のようなフランス風のホテルが見えてきますよ!どうですか?ここがソウルなの?
っと驚いてしまうでしょう?
    

  それではさっそくロビーに入ってみましょう!フローリング素材にヨーロッパ風のじゅうたん、上を見れば
ライトはシャンデリア。思わず「アニョハセヨ~」より「ボンジュール」という言葉が出てきそうです!


              teafro2.jpg

              teafro.jpg
              
              teafro3.jpg

  そして、最近かかせない旅での道具としてはPC。最近はコンパクトになって軽くなったといえども
 持ち歩くのは面倒ですよね?ここではフロントの横に綺麗なビジネスセンターがあります。それも宿泊者
 は無料なので、現地での友達の待ち合わせのメールチェックに役立ちますよね?


              teabiss.jpg
   

  フロントがここまで清潔なので、客室ももちろん期待してOKです♪
 ここでは全部で6タイプの客室がありますので、同伴者のニーズに合わせて予約が可能です。
 今日はいくつかの客室をご案内してみましょう!

  

 tea501.jpg
  - 1番豪華な部屋 501号室
      ティーツリー スパタイプ
          tea501-1.jpg       tea501-2.jpg

          tea501-3.jpg       tea501-4.jpg

   ダブルタイプのルームに外にゴージャスなるスパが用意されています。
  大きさもゆったりしており、外にはテラスとジャグジーがついているので、
  自分の好きな時間にジャグジーで体を癒すことができますよ。
   
         

  tea503.jpg

   -お互いのプライベートを維持できる 503号室
     ティーツリーグランドデラックス

           tea503-2.jpg    tea503--3.jpg

            
                    tea503-4 jpg

    ダブルベッドとシングルベッドが備えらえておりパーテーションがあるので、2つの空間に分かれて
  います。TV各ベッドの前にあるので、気を使う友人同士でも落ち着いてステイができます。
 


tea311_20100624181803.jpg

           tea503-5_20100624181533.jpg       tea503-6.jpg

   窓から入ってくる光で明るく広いイメージがあります。
 窓の外を見ても沢山の人々がカフェで休息を楽しんでいるので、本当に異国に来たようです。
 一人で旅に来た人でも、かなりの満足感を得ることができますよ!

   
  
  
  いかがでしたか?
 ソウル旅行も、ホテルにお金をかけない人と、ホテルにお金をかけて癒しを求める人と2種類あります。
 ここにステイすれば、癒しも間違いなし!時間があってちょっと外に出れば美味しい食事やお茶も
 楽しむ事ができますよ!

  
   まだまだ、このホテルを知ってる人も少ないハズ!!
  今回のお休みはかわいいホテルでゴージャスにステイするのはいかがでしょうか?



   
  
     http://www.hotelinfo.jp/
    
    で取り扱っていますので、連休や夏休みの計画に是非ご参考ください^^

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
プロフィール

hotelinfo

Author:hotelinfo
アンニョンハセヨ~♪
HOTELINFOです。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
