

第666回「今日のランチは何ですか?」→ランチで好きなもの

節分ですね。こんばんは。
N美です。



今日のランチは・・・この写真とは違ったのですが(すでにトラバのルール違反 !?)
韓国でのおすすめランチを紹介します。


留学生活中、ランチではよくお世話になってました。




ジャジャンミョン!
DVC40072_M.jpg

そしてタンスユッ!
DVC40071_M.jpg

場所は梨花女子大の正門の向かい、
門に向かって右の小さい小道に入って右手3軒目くらい。
地下に入っていくとある店です。
今もあるのかな・・・きっとあると思います。


ジャジャンミョン2つとタンスユッのセットで確か当時11000ウォンくらい!
学生のお財布にやさしいお値段でした。

醤油にコチュカル(唐辛子の粉)をかけたものにつけて食べるのが通!




今後、梨大あたりでショッピングを考えてらっしゃる方は
一度探してみてくださいね~~。









安さとうまさは反比例じゃない。

theme : 韓国
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

hotelinfo

Author:hotelinfo
アンニョンハセヨ~♪
HOTELINFOです。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
