

味楽家

アンニョンハセィ-yo!yo!yo!
キンです。

2009年1月も終わり、1年中一番短い2月がやってきました。
てか、もうすでに3日過ぎてるし。

さて、みなさんは普段夕食はどうされてますか?
一人暮らしの方だと外食が多いのではないかと思いますが、
私も仕事が終わって家に帰ると9時とかになっちゃうのでほとんど外食が多いのですが
そこで1つ、是非みなさんに見ていただきたいのがありましてペンを持ち…や、書き込み中でございます。(すべる)

まず下記の写真を見ていただきながら説明をさせていただきたいと思います。

552741328_32.jpg
この写真、どっかで見たことありますよね?
ピンポン♪
私も大変お世話になっている「吉野家」さんです。
韓国では쇠고기덮밥と言いますが、どっちかというと불고기をご飯にのせただけなので
非常にキムチとコラボレーションが良いと思われるのですが、
私はあえてキムチは頼まずに、生たまごでやっつける系です。
ま、それはそれで!次の写真どうぞ~


IMG_0895.jpg
私だけでしょうか?先の写真とあまり変わりがないと思うのは。
チェイン店のようですが、まだ足立区の綾瀬でしか見かけてないです。

さぁ、次行ってみましょうか。

IMG_0893.jpg
あらら、これはこれは。。いったいなんなんでしょう。
吉野家のあれとデザイン、色使いなどほとんどが一致してるのでは?
いわゆる「パクリ系?」ってやつ?
これは味もそうだし何だかすごい不安を感じますね。
ま、そんなに驚いたってしょうがないので注文入れちゃいました。
この店のNO.1メニュー「海鮮チゲ鍋定食」

IMG_0891.jpg
その気になるお味のほうは。。。

IMG_0890.jpg

맛있어요
だから韓国のホテル予約はHOTELINFOまで!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

hotelinfo

Author:hotelinfo
アンニョンハセヨ~♪
HOTELINFOです。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
