スポンサーサイト


は・・・はじめまして

突然乱入させていただきます・・・。

ソウル予約センター勤務のゴリと申します。
全然ニックネームセンス抜群じゃなくて申し訳ありません・・・。
何でゴリかってのは、いずれ改めて・・・。
ちなみに実際に私が小1~中3の時まで呼ばれていたあだ名です。

日本人ですが、韓国在住で、ソウル予約センター勤務です。
もちろん、韓国が大好きです。
食べ物も好きですし、韓国の音楽が特に好きですね。
東方神起とか、東方神起とか、東方神起とか。。。すみません、3回言いました。

ちなみに、ソテジ・ワ・アイドルの頃くらいから韓国音楽好きです。
カラオケでS.E.S.とかピンクル絶叫します 笑(絶唱じゃなくて絶叫 笑)

アンテナがピピピと来た人は是非ご一報を・・・笑

で、初回の写真はこれ。
萌

クリックして大きくしてみてみてください・・・。
一体何の食べ物でしょうか。
もやしスープご飯とでも表記すればカンタンなものを
こんなに長く・・・
しかも余り良く分からない・・・。

しかしながらその一生懸命さが伝わってきたので、
写真を載せてみました。

ということで、これから、生のソウルの声を出来るだけ
お届けできるようにがんばりますので、よろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------
最近、マイナスの気温になることは余りなくなりましたので、
安心して来てください。
まだまだ2月いけます。
東方神起のコンサートあたりも(実はカンタの出るミュージカルもかぶってるんですよね!)
江南のレジデンスとか当たってみたらどうでしょう?
まだ可能性あると思います!

来て来て!韓国!

Hotelinfoで予約してくださったらなおさらうれしい・・・。

そんな控えめなゴリでした。


やっぱりニックネーム変えようかな・・・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

大豆萌~

BLOGの来訪者がDaily100人越えたら
ぜひ、ピンクル絶叫バージョンを披露してください。
データで載せましょう。

か、かえましょうよ^-^;

ハンドル・・・変えましょうよ^-^;
ゴリ色付きの文字って・・・(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

hotelinfo

Author:hotelinfo
アンニョンハセヨ~♪
HOTELINFOです。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
