スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルグッス

アンニョンハセィ-yo!yo!yo!
キンです。
みなさん、もうHOTELINFOにご予約の方は済まれてるでしょうか。
安い商品は早いもの勝ち。早く予約しなきゃ~

で、とうとう出ました。「新大久保」という…
職安通りを中心に様々なお店が並んでるコリアタウン。
今日はその新大久保で食べた韓国料理「カルグッス」を紹介したいと思います。

IMG_0866.jpg
韓国が好きな皆様は馴染みのある場所、そうです。新大久保の職安通り,ドンキホーテの前です。
ここはHOTELINFOビラ配りの場所としてもよく使われてるようです。
IMG_0871.jpg
カルグッスがあるお店です。
残念ながらこのお店にはHOTELINFOのチラシが置いてないです。おける場所がない(泣)

IMG_0873.jpg
新大久保のどこのお店もそうなんですが、基本おつまみ3品とかは珍しいことではありません。
一番右のオイキムチ(胡瓜キムチ)はGOODでした。

IMG_0879.jpg
★カルグッス
カルグッスの名前だけみると、小麦粉で使った生地を薄くのばし、それを「カル(包丁)」で切った「クッス(面)」という意味なんですが、煮干しなどでダシをとり、そのまま入れて茹でるので若干とろ味のある仕上がりになります。ズッキーニ、薄切りのトウガラシ、鶏肉、海鮮具などが入ってて韓国では家族みんなで日曜日の朝ご飯兼お昼としてよく食べます。

IMG_0880.jpg
どれだけおいしかったのか。この写真の通りです。
IMG_0881.jpg
「韓国格安旅行の専門店」
このチラシが新大久保の沢山のお店に置いてあるのですが、いかがでしょうか。1枚…さらっと!

今すぐ韓国のホテル予約はHOTELINFOまで!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

hotelinfo

Author:hotelinfo
アンニョンハセヨ~♪
HOTELINFOです。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。