

冬と言えば~?鍋料理!!

どうも~★
韓国産スリッパでございます。
御無沙汰ですぅ!!
先週の土曜日は異常な天気でしたね!!
ついに世界の終末が来たのかなぁ~と思う位暑かったんですねぇ!!
これから花粉のやろが僕らを苦しむ時期が~えぇ!!既に飛んでるって?
まぁ~確かにマスクの人が非常に増えてきたような気がしますけど~
皆さんも僕も~これからは~
咳だねぇ~★
咳だよぉ~★
このような異常現象の時こそ皆さん!!健康にはしっかりと注意しましょうねぇー!!

というわけでぇ~

今日は体が温まる海鮮鍋を紹介いたします!!


F1040359.jpg

これが噂の海鮮鍋です!!新大久保のあるお店で食べましたが~なかなかでした!!
チャミスルとこいつの組み合わせはひ~じょ~にぃGOODですぅ!!
辛~~ぃこいつとチャミスルのコラボレーションは~キャ~★たまらねぇ―ェ!!

辛いといえば
チャンポンというやつがあります!!
長崎チャンポンとは異なりますが似たようなもんでとにかく赤いですぅ!!
こいつは韓国式の中華料理屋に行けば食べられます!!
僕が大学生の時にお金がなくてチャンポンスープにチャミスルばかり飲んだ記憶が~!!
F1040365.jpg
↑↑噂のチャンポンは↑↑こいつですぅ!!
へへへ~

どーですか?
食べたくなりましたぁ?
確かに新大久保に行けばこいつらを味わうことができますが
何といっても本場に行って食べてみた方が一番ですねぇ!!

ソウルでこいつらの美味しい店を探すのであれば連絡下さい!!
ただ高級な料理ではありません!!『かなり一般的な~一人5000ワォン位』
もう一つTIP:
赤いスープが飛んできて服に赤いドットができる恐れがあります。
こいつらと会いに行く時にはなるべく白い服は避けましょう!!

韓国産スリッパ:kikaku@bico.co.jp

ボーナス!!
こんあいだ表参道ヒルズに行ってきました!!
自分が撮った写真ですが結構いい感じで撮れたと思って載せてみます!!

P1040352.jpg

ではでは~
花粉とこの寒さには気をつけてくださいねぇ!!皆さん!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

ワォン??

500ワォンってなんですか??  (笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

hotelinfo

Author:hotelinfo
アンニョンハセヨ~♪
HOTELINFOです。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
