スポンサーサイト


第678回「理想のデート」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「理想のデート」です。

みなさん、理想のデートって思い浮かべたりしますか?

水谷は寒空の下、公園で暖かいコーヒーを
二人で飲みながら語り合う・・・というデートに憧れます。

高級なレストランとかに行くよりも
公園で二人で語り合う方がいいと思います。
あとは、動物園とか植物園とかに二人で出かけたりしたいですね...
第678回「理想のデート」



こんにちは、翁です。
本日連荘で2度目の登場です。

実は、N美さんに、

「今回のトラックバックテーマ、理想のデートなんですけれど、
翁さん、お願いしますね!!!」

って言われてたにもかかわらず・・・

私、すっかり・・・書き忘れてましたT.T

書くのを忘れてたっていうわけじゃないんですけれど、

「このテーマが日ごとに変わる」ってことに気がついていなかったんですねえ・・・。

申し訳ありません。

なので・・・今さらですが・・・書いてみようと思います。



が、私、こっち来てデートしたことございませんでして・・・。(爆)

韓国でデート、って言ったらどんなもんかな、と妄想を繰り広げてみたんですが、

思いつかず・・・笑。

なので、ソウルスタッフのとある女の子に、「韓国でデートっていったらどこがおすすめ?」

と聞いたところ・・・・・・、

「そうですね・・・弘大とか、大学路とかをぶらぶらしたりとか・・・」

(・・・そうねそうね、弘大周辺は、クラブとかライブハウスとかあって、
洋服も比較的個性的なお店がたくさんあるし、土曜日はフリーマーケットとかも
やってるから、見てて飽きないだろうな。
大学路とかも、小劇場でお芝居見たり、食べ物やさんもいろいろあるし、
楽しいだろうな~・・・)

と、そこまでは、私も納得な答えだったんですが、その後が結構意外な答えで・・・。

「あと、競馬公園とか結構おすすめですよ。」

(えっ?競馬公園??)  と思ったんですが・・・、

パドックの内側が、ちょっと公園みたいになっていて、バラ園とかがあったり、
インラインスケートに乗れたりするらしいんですね。

入場料がありまして、競馬の行われる日は800ウォン、競馬の無い日は無料だそうです。

正直・・・日本でも韓国でも競馬場に行ったことのない私としては(ウ●ンズは何度か経験あり)、

一体どんなところなのか、非常に気になるところなのですが・・・

今度、休みの日に、一回行ってきてみたいと思います。

ちなみに、弘大近辺での宿泊なら、ホテルソギョ(西橋)とか新村カサビルレジデンス
大学路近辺の宿泊ならビウォンホテルが近いですね。カサビルはレジデンス、その他3つはスタンダード~ビジネスホテルクラスと考えていただければいいかと思います。

それでは、デートとかにはまったく縁のない翁がお送りいたしました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

デート!

翁さん!ありがとう!

私は・・・よく梨大の近くのカフェでだらだら~してました。
まったりー甘いもの食べたり、カフェラテ飲んだり。

最近デートらしいデートしてないな・・・。

No title

韓国の女性は気が強くて怖い…梨大の近くは怖くて行けません。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

hotelinfo

Author:hotelinfo
アンニョンハセヨ~♪
HOTELINFOです。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
