

第679回「花粉症ですか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「花粉症ですか?」です。

まだまだ寒い2月ですが、今年も花粉がすでに
飛んでいるようですね。
花粉症の人が、すでに鼻が出る・のどが痛い・目がかゆいと
かわいそうな状態になっています;。;

本田はアレルギー検査をしたときに、杉花粉のアレルギー数値が
先生いわく「結構出てるよ」の範囲だったそうなのですが、
特に症状はありま...
第679回「花粉症ですか?」



おはようございます、韓国から翁です。

韓国は花粉症が無いと言われていますが、

私、なぜか花粉症の症状が出てます。

昨日は一日中くしゃみがでて、涙も出て、

マスク購入してしまいました。

ほんと、きつかったですよ。

無い無い、と言われてますけれど、私はあると思ってます、

韓国にも花粉症が・・・。

それに、韓国は日本よりも黄砂の影響を大きく受けますので、

それも注意です。

どうにかして、日本のマスクを手に入れて、これから

マスクつけて外に出るようにしようと思ってます。

ちなみに、昨日、マスクつけて下向き加減で外を歩いてたら・・・

不審者と間違われて、前を歩いてた女の人が、

わざと、私の後ろを歩こうとしてました。

T.T

マスクが怪しいだけでなく・・・男性と間違われたことに

ショックを受けている翁でした。


Hoteinfoで春の韓国を楽しんで見ましょう。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

hotelinfo

Author:hotelinfo
アンニョンハセヨ~♪
HOTELINFOです。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
