スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャージャン麺と六本木ヒルズ

アンニョンハセィ-yo!yo!yo!
キンです。

また今日新大久保に行ってきました。
最近本当に新大久保に行くことが多くて…困っちゃう~
ま、遊びに行くわけではありませんので
まもなくHOTELINFOよりドンキホーテ割引券も誕生!<予告>しちゃったり?へへへ
いろいろ工夫してるキンです。お楽しみに!
で、今日は雨の中ジャージャン麺を食べに行きました。

昔から行きつけのお店なので味は保証します。
しかも今は開業18周年記念感謝割引期間なので値段的にもかなり得だと思います。
本来は1,000円ですが今だと半額になっちゃってなんと500円みなさん!ぜひぜひ!
でも3か月前も同じキャンペインやってたような気がします。ひょっとしたら…永遠にやるかも。
おそらく円高ってやつのおかげで安くなったかも知りませんね。

場所はJR新大久保駅より徒歩8分。
職安通りにあるドンキホーテ(新宿店だそうです)から明治通り方面に約1分ぐらい歩いて行くと
左側に「高麗」という焼肉屋が見えます。そこの1Fです。
お店の名前は下の写真に書いてあるます。
新宿飯店!


じゃあ写真、いきましょうか。
IMG_1511.jpg
店内風景です。そんなに狭くはないです。テーブルくっつけば20人ぐらい座れるわくも作れます。

IMG_1506.jpg
これが割引宣伝ポスター。

IMG_1507.jpg
だれのサインなのかわかりませんが、きっと芸能人でしょうね。。。

IMG_1509.jpg
写真を失敗したのはソースと麺を混ぜる前に取れなかったことです。
非常にくやすぃ!

IMG_1512.jpg
赤いのは?はい、トウガラシの粉(=コチュッカル)です。
かけて食べると一味違ってぴりっとくるのがけっこういいかもよ!やってみてください。

IMG_1515.jpg
完食です。

いかがでしょうか?今週の土曜日?日曜日?
新大久保でペ様の写真を買うついでにこのジャージャン麺を!

あ、そうだ。
一つ情報です。
IMG_1517.jpg
これはチョン・クァンヨンという韓紙(=日本は和紙ですよね。)アート作家の展示会招待券ですが、
六本木ヒルズの52階にある森アーツセンターギャラリーにて開かれてます。
六本木ヒルズの展望台入口のすぐ隣でやってますのでついでに展望台も行っちゃえば?みたいな企画も組めますね。
通常1500円の展望台がこの招待券持ちだと1200円でOKらしいです。が!やっぱり1200円は高いって感じしますよね?
HOTELINFO!なら800円(うそ!)で買えちゃったりとかっていう情報もありますのでみなさんぜひぜひ!
今新大久保のお店(韓国館<職安通り沿い>、ドンキホーテの隣ビル1階のバイキングやってるとこ<お店名どわすれしちゃいました>、などでGETできます。もちろんHOTELINFOに電話してもGETできます。

人生は1回きり、いろんなことやってみましょうね!

今すぐ韓国のホテル予約はHOTELINFOまで!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ていうか・・

店の名前とか場所とか載ってないし・・・
どうやって行けというのでしょうか。

No title

あは。
ひょっとして、○宿飯店でしょうか?
サインが・・・結構すごいですね。
TRAXとか天上智喜とかあるー!(やっぱり目の付け所はそこだった私)
イスンヨプのサインもありますね。すげーー。
でも、잰방짜장が『3,000円』ってのは・・在住者にはv-12
かなりショックです・・・。

あ・・・

いつの間にか追加しやがったなー!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

hotelinfo

Author:hotelinfo
アンニョンハセヨ~♪
HOTELINFOです。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。