スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロッテシティーホテル

ごぶさたしております。
ソウルから翁です。

さて・・・今回は・・・明日から営業を開始する、
ロッテシティーホテルについて・・・。
ソウル予約センターのスタッフが内覧会(といったら良いのかな)
に行ってきましたので、ちらっとご紹介してみたいと思います・・・。

「ロッテがお送りする新概念のビジネスホテル」ということなのですが、
このホテルが入っている建物は、実は高級マンションとなっており、
その建物の中の1階~8階がホテルになっております。
なので、建物はかなり高いですが、実際客室は4階から8階となっているんですね。

最寄り駅は孔徳駅、地下鉄5号線です。
最寄り駅

そして、最寄の出口は2番出口。
exit2.jpg

ホテルを見上げたらこんな感じ。ちょうど中間の明るいところあたりが、ホテルとマンションの分かれ目かな。
hotelyakei.jpg

2階からの眺めです。フロントも2階なんですねー。
ホテル内部

カードキー。
ルームキー

そしてついにお部屋です(ツインルーム)。
ツイン

bathroom.jpg

bathroom2.jpg

朝食はこんな感じ(らしい)。
bf1.jpg
bf2.jpg

ざーっと写真だけあげてみましたが・・・やっぱり高級感ありますねー。

この麻浦というエリア・・・正直、旅行でのお客さまにとっては、いまいちピンとこないかもしれません。
明洞まででしたら、タクシーで約20~30分くらい、地下鉄だったら孔徳→忠正路で2号線に乗り換え→乙支路入口 という経路で約5駅。そんなに不便な距離ではないと思います。

また、汝矣島(ヨイド)方面でお仕事のお客さまにとっては、この立地は非常に便利。
地下鉄で3駅、タクシーでも10~20分程度で着きます。

麻浦は、比較的、仁川空港からソウル市内に入るにあたって、リムジンバスで動く際に
一番近いんですよ。なので、トランジットの時間等が余裕がある場合、
こちらの麻浦に宿をとるのも一つの選択だと思います。
麻浦エリアのほかのホテルといえば、老舗の
Best Western Premier Seoul Garden Hotelがほかにありますね。

麻浦といえば、有名なのがカルビ、豚足!!

是非、麻浦グルメも楽しんでみてください!!

それでは、ソウルより翁でした。

韓国に行きたくなったら迷わずHotelinfoですよ~~!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

hotelinfo

Author:hotelinfo
アンニョンハセヨ~♪
HOTELINFOです。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。