

チャミスルと合う鍋料理!!


おっと~
失礼~★
ご無沙汰ですぅ!!
韓国産のスリッパです!!
皆さん!!
お元気ですか?
スリッパも元気です!!
さて
最近天気がおかしいですね!!ちょっと前までは春みたいに暑かったりしたのに~
最近はまた逆戻りしちゃって寒くなりましたね!しかも、強風~★
強烈~~~~~!!ちっちゃいことは気にするな!!ひひ~誰かさんの真似ですがわかります?
まぁ
とりあえず
まだまだ鍋料理は続きそうですね!!
今日、紹介する鍋料理は~~~~~~~~~~
こ~い~つ↓↓↓
F1040359.jpg
そーそーそー!!
これは海鮮鍋です!!うまそうでしょうー!!
食いたいでしょー?なら今すぐ韓国へ~ひひひ!!
それがダメなら新大久保へ~!!それも無理なら近くの韓国料理屋へ~!!
とりあえずこいつはチャミスルと一緒に食ったほうがうまいっす!!
韓国に行ったことがある方、または留学したことがある方?
分るでしょう!!
そこの君!!いつも海鮮鍋とチャミスルばっか呑んだんじゃなかったんかい?
みたいな~定番の料理です!!
ところで中身の具は何が入ってんだろー!
決まってんじゃん!!海鮮鍋だから海鮮ばっかですよぉ!
例えば、ワタリカニ、海老、タイ、ホタテなど
後は野菜とか~に辛い~辛い~味付けをして~
ふっとさせて食べる~!!チャミスルと一緒に~喉に染みる辛さと甘さ~キャーーーー!!
みなさん!!
まだまだ間に合いますよぉ!!
今回のGWは長くて海外に行くのにぴったり!!
こんな不況だから近くの安い~韓国でグルメツアーするのはいかが?
ホテルや航空券もHOTELINFOで~忘れないでね!!

theme : 海外旅行
genre : 旅行

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

hotelinfo

Author:hotelinfo
アンニョンハセヨ~♪
HOTELINFOです。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
