

サクラサイタ

こんばんはー N美です。
都内の桜もピークを迎えましたね。
会社の近くの目黒川も本当にきれいです!
今週末まで楽しめるようなので、名残惜しいですが
最後に見に行ってこようと思います。

さて、韓国のスタッフが仕事帰りに汝矣島に行ってきたそうです。
汝矣島も今、桜が満開だそう。
夜なのでちょっとくらいですが、雰囲気だけでもお届けできたらと
一生懸命写真を撮ってきたそうなので、ご覧ください♪

いいですねー
デートだデートだ

DSCN2004.jpg

DSCN2030.jpg

DSCN2008.jpg


こちらはちょっと雰囲気が変わって

DSCN2032.jpg

アップもどうぞ

DSCN2024.jpg


桜って、どうして日本人の心にこうぐっとくるのですかねー ああ



今桜が満開の汝矣島公園にぜひ行ってみてください。

地下鉄6号線汝矣島(ヨイド)駅の3番出口を出て、
道なりにまっすぐ進むと汝矣島公園があります。

人気のデートスポットの一つで、日曜日の昼間なんかは
自転車やインラインスケートに乗っている人もちらほら。
夜はクルーズを楽しむのもいいらしいですよ。



そんな汝矣島の近くでおすすめするホテルは、コボスホテル

きれいで広々とした客室が人気です。
近くにはテレビ局なども多いので、スターに会えるかも!?



ぜひ予約はHOTELINFOでお願いします!













一生懸命撮ってきたスタッフに愛の拍手を!

theme : 韓国旅行
genre : 旅行

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

hotelinfo

Author:hotelinfo
アンニョンハセヨ~♪
HOTELINFOです。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
