

【スリッパ】夏といえば쫄면「チョウルミョン」でしょー!!

どうも!!
韓国産スリッパでございます。
最近暑くなりましたね!昨日の東京は最高気温26℃まで上がりました!!まだ4月なのに~T=T
夏になると皆さん、
暑さに疲れ、食欲もなくなる季節ですね!ダイエットしてる方には良い季節??ですかぁ?
とりあえず、元気も食欲もなくなる夏に
食欲も元気も戻せる韓国料理を紹介します。
それはなんと~
『쫄면』 チョウルミョンと読むのかな?
あってる?
このチョウルミョンというのはとりあえず辛いです!!
めちゃくっちゃ辛いわけではないですが甘辛い?かなぁ!!
野菜たっぷり、卵、卵、もやし、もやし、ニンジン、キャベツ等‥
とにかくたまらないんで~す!これが~!!
下の写真をご覧ください!!
noodle_1.jpg
いかがですか?
この食べ物、実は仁川(INCHUN←国際空港がある)からはじまったというんですが
そんなのどーでも良い!!旨ければそれで良いじゃん!!ねぇ~
ちなみにスリッパ的には下のURLの店のチョウルミョンが大好きです!!
水餃子と一緒に食べると辛さも治まるし~一石二鳥!!

URL:http://www.sinpomandoo.co.kr/ 

どこにもある店なので夏に韓国に行かれる方!!ぜひ~スリッパのおすすめ~
ていうか自分が食べたくてしょうがない!!
韓国帰ろうかな!!
皆さん!!一緒に食べます??

theme : 海外ニュース
genre : ニュース

comment

管理者にだけ表示を許可する

チョルミョンじゃない?

チョウルミョンかなぁ・・・。

どちらとしても、私も大好きです!
夏は冷麺かチョルミョンに限る!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

hotelinfo

Author:hotelinfo
アンニョンハセヨ~♪
HOTELINFOです。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
