

ソウルプリンスホテル

翁です。

久しぶりに書き込むと思います・・・。

つい最近、ソウルプリンスに行く機会がありました。

ダブルAです。(シャワーブースだけのお部屋--Aはシャワーブースだけ、Bは浴槽付のお部屋)

では写真をどうぞ(手抜きやな!!!)

DBLA1

こんな感じです。

そんなに広くはないかも。手前に丸っこく見えるのが、バスルーム。

意外とコンパクトなお部屋ですよね。
正直、大きい荷物で2名宿泊だったら、ちょっと手狭に感じるかもしれません。

DBLA2

DBLA3
DBLA4
DBLA5
DBLA6
DBLA7
DBLA8

一応、ずらっと。ありがちな、コーヒーとかお茶のセットはありません。
ミネラルウォーターが2本、サービスで置いてあります。
日本のコンセントもつかえるようになっていて、
浴室・客室に110Vコンセントの差込口がありました。

あと、注意!バスローブないので、ジャージとか持っていったほうが良いかも。
もしくは、明洞で安物を購入も可!

次はバスルーム!
DBLA9
DBLA10
DBLA11
DBLA12

シャワーブースだと、床への水漏れが気になりますが、
ここは大丈夫でした。
ただ、シャワーが固定型なので、慣れていないと大変です。

とっても快適なホテルでした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

とてもわかりやすいレポートです!

なるほど、バスローブや寝間着がないのですね。
ティーセットもなく水が入れてあるとは・・・
完全旅館(ヨグヮン)のりですな!

お客様にしっかり案内したい内容ですね。
部屋の広さはまったく別会社ですが、
新宿プリンスのDBL(B)に近いですね。
新宿の方がもうちょっと狭いか・・・。

またよろしくお願いしますーー。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

hotelinfo

Author:hotelinfo
アンニョンハセヨ~♪
HOTELINFOです。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
