

ベタですが・・・

はい、翁です。
全然旅行には関係ないですが、一応私の得意分野(?!)なので
やっぱり触れてみようかな・・・。と。

K-POPですね。はい。

私は何でも聞く派ですが、最近「なぜかリピート」してしまう曲を
紹介します。




KARAというグループの"Honey"という曲です。

最近のアイドルグループの中では、一番アイドルアイドルしてる子たちです。
最近は女子アイドルグループ全盛期だな、と思わずにはいられません。
たまーにこういう女の子たちが出てくると、ついつい目が行ってしまうのは
私だけではないはず。
もう、日本ではバカキャラは終わってるかもしれませんが、
彼女たちも若干天然というかバカキャラで行ってる子達じゃないかと思われます。
衣装も最近こういう衣装着て歌ってる子達は少ないですね。
そんなこんなで、貴重なアイドルたちです。

・・・すいません、本当に旅行に関係なくて・・・。

でも、韓国に来たら、この子達のCDとかも安く買えますよ!(無理やりだな)

ということで、韓国アイドルが好きになったら

http://www.hotelinfo.jp/で韓国に行こう!!(無理やりすぎる!)

theme : 韓国人歌手・ミュージシャン
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごい!

さすが!無理やりすぎる!

今後の更新も期待してます。

KARA大好き(●^o^●)

ブログを拝見させていただいております。

2月に韓国へ行ってきて、街に流れてるBGMや音楽番組はKARAや少女時代、wonder girlばかりでしたよ^^
韓国の音楽が大好きなので、今後も教えてください!!
いつも韓国に行く際に、必ず現地の音楽をチェックしてから行くんです!

よろしくお願いします。

Re: KARA大好き(●^o^●)

こんにちは!
コメントありがとうございます!
KARAいいですよね!なぜか気になるグループの1つです。
そして、これからまた次のアルバムでどう出てくるのか!
期待です~。

http://www.hotelinfo.jp/ともども、よろしくお願いします!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

hotelinfo

Author:hotelinfo
アンニョンハセヨ~♪
HOTELINFOです。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
