スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イビスアンバサダー明洞だ!

おばんです、翁です。
おばんです、ってのはうちの故郷の方言です。

ええと、イビスアンバサダー明洞に行ってきました。

はい、あのロッテ百貨店の向かい側にある、イビスアンバサダー明洞です。

いやーー、あそこは観光にはもってこいですよね。
明洞に宿泊すると、本当にそう思います。
やっぱり、初めての韓国の場合、明洞に泊まっていれば、
食べる、買う、動くに困ることはないですからね・・・。
それに、遅くまで明洞で遊んでいても、すぐにホテルに戻れるというのは、
とっても便利ですよね。

さて、、、今回、私は、ダブルのお部屋に宿泊しました。

やはり、シャワーブースのみのお部屋でしたね。
最近、シャワーブースのみのお部屋が非常に増えていると思います。
が、もともと、韓国の家庭は、シャワーだけついているおうちが、結構おおいんですよね。
家では毎日シャワーで体を洗って、週に1回、銭湯とかチムジルバンで垢を落とす!
そんな感じ・・・だと聞いたことがあります。

では、今回もお話より写真で。笑

10階10階でした~。

キーこれは、お部屋のカードキー。

お部屋お部屋の内部です。

ティーセット

棚棚。(それ以上に説明が出来ませんでした 笑)

冷蔵庫アイスペールと、タンブラーが入ってました。
廊下に製氷機と浄水器があるので、そこからお水と氷を持ってきて、お部屋で一杯・・・
なんてのもいいですね。(くれぐれも飲みすぎには注意!)

デスク
デスクです。写真をクリックしていただければわかると思いますが、
LANケーブル・差込口が、一箇所にまとまっています。見つけやすいです。

スリッパ
スリッパは、意外と見つけにくいところにあるので注意!私のお部屋は、
ベッドの脇のちょっとしたソファーの下の引き出しに入っていました。
たしか、ほかのお部屋も、こんな感じで引き出しの中に入っていたと思います。

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、セーフティボックスは、クローゼットの中にありました。

次は、バスルーム!

こんな感じこんな感じです。

シャワーシャワーブース。

バスソープバスソープ。
バスソープ、シャンプー、リンス、すべての役目を果たすらしいですが・・・。

洗面台

ドライヤー
下のほうに、220Vの差込口あり。

ビデ

自動販売機
廊下にある自動販売機です。シャンプー・リンスなど、バスアメニティで、必要なものがあったら、
ここで購入することも出来ます。が、近くのコンビニなどで購入することも可能です。
(ぶっちゃけ、そのほうがお得かもしれません。)

水漏れがどうかまでは・・・今回は確認できなかったんですが、
確か、ブースに段差があった気がしますので、
そんなに心配はないと思います。(不確かな情報で申し訳ございません。)

あと、お部屋に全身映る鏡もありました。
感想としては・・・シンプルイズベスト、という感じかな、と思います。
フロントは、最上階の19階にありますので、
最初、ビルの内部に入ったら、19階までエレベーターで上がって、
チェックインします。
最上階には、朝食会場ともなるレストラン・バーがあります。
以前、一度夕食を食べたことがあるんですが、、、夜景を見ながらのビュッフェ、
よかったですーーーーー!(あんな贅沢はもう二度と出来ない・・・笑)


ということで、イビスアンバサダー明洞のダブルルームでした。

ご予約はもちろん・・・http://www.hotelinfo.jp/で!!!!

今なら、明洞のホテルが超お得!!!!!!!
スポンサーサイト

theme : ホテル
genre : 旅行

comment

管理者にだけ表示を許可する

バスソープ・・・

シャンプーは別に持って行ったほうがよさそうですね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

hotelinfo

Author:hotelinfo
アンニョンハセヨ~♪
HOTELINFOです。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。