スポンサーサイト


おすすめ韓国音楽その2

こんばんは、翁です。
N美さんの書き込みにある、ヨジュのアウトレット、
最近、日本からの観光客で行かれる方多いみたいですよ!
あたしは・・・アウトレットにいっても買うお金がないので
まだ行けてませんけど・・・金ためて行ってやる!!

と、1日に2つ目あげて申し訳ないんですけれども、
翁の韓国音楽コーナー(勝手に作ってる)
今日はですね、どうしても上げたいものがあって
あげてしまいました。

あいつらがもどってきたぜ!
ということで・・・

記憶と追憶 by キム・テウ(feat. ジュニョン、ホヨン、デニー)
기억과 추억 by 김태우(feat. 준형, 호영, 데니)




涙ちょちょぎれそうです、ワタクシ!

彼らは、かつてg.o.d.として、国民的な人気を得ていたアイドルグループのメンバー。
もともと5名でしたが、1名は俳優としての道を進むということで、途中から4名で
活動しておりました。。。が、2005年に活動を休止して、各自の道を。。
このメインで名があがっているキム・テウさんは、
活動休止後、軍入隊し(韓国は兵役があるんですね)、このたび無事に除隊され、
除隊されるや否やこんなステキなシングルを出してくれましたよ!皆さん!
(あ、うる覚え情報ですので、間違いありましたら指摘してください。)

あ、盛り上がってるの私だけですか。すみません・・・。

これを偶然見つけたときに、小声で悲鳴を上げてしまいました。

あ・・・ここからhotelinfo.jpにどうやってつなげよう・・・。

韓国に行って、韓国音楽に浸ろう!
韓国行くならhttp://www.hotelinfo.jp/

ああ・・・強引な翁でした。

次は、必ず、ホテル情報をお伝えします!
スポンサーサイト

theme : 韓国人歌手・ミュージシャン
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

わお!

私もホヨンさんの声が大好きです!
これは聞くっきゃないね!

聞いたらHOTELINFOで韓国行こう(無理やり)!

Re: わお!

私はよく日本にいたとき、お気に入りの曲を聞くと、
自分の好きなソウルの場所をよく思い出してました。
なんでそうだったのかは、自分でもよくわかりませんが、
昔のことを思い出させてくれたり、そういう力があるのかも、音楽って、
と思ったりします。そう考えると、音楽聞いたら韓国にいきたくなるのも
あながち無理やり結び付けてるんじゃないのかも!!

って最高に無理やりな結び付けでした      笑
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

hotelinfo

Author:hotelinfo
アンニョンハセヨ~♪
HOTELINFOです。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
