スポンサーサイト


☆自己紹介してみます☆

안녕하세여^^.HOTELINFO입니당.
こんにちは^^HOTELINFOです

今日は、昨日に続いて部員の自己紹介をUPします。
まぁ・・・人それぞれ書き方が違いまして・・・性格がでてます。

じゃ~早速いってみましょう。

部員1: 日本語を操る・・・・・・・・韓国人「キン」くん

 김기석입니다.한국이 궁금하면 뭐든지물어주세요.다 대답할게욬.난 맥주가 좋아.
 (邦訳:キン・ギソクです。
  韓国の事で解らない事があったらなんでもきいてください。
  なんでもお答えします。私はビールが好きっす。)

  確かに・・・自己紹介ですが・・・なんか簡単すぎませんか・・・・ㅠ.ㅠ 

 部員2: 沖縄語を操る・・・・・・・・日本人「N美」くん

 一日の7割を韓国語で過ごしているN美です。

 性別:女
 年齢:20代中盤

 若い子がたくさんいる新村・梨大エリアに住んでました。
 ファッションやメイク関係が得意です。
 ゆる~く更新していきますので、お願いします。

  ※20代中盤?う~ん・・・上手な言い回しを見つけましたね・・・。 

部員3: 韓国語を操る・・・・・・・・日本人「カルヴァン」 

 性別:男 
 経歴:音楽専攻後にホテル勤務。韓国留学を経て旅行会社に勤務中(学んだ事が生きてません(笑))
 得意地域:ソウル市内の東部の一部分が(高麗大学校近辺、江東区近辺)が得意です(住んでたので・・・)。
 ☆音楽団体受け付けます!! 高麗大学の留学についてお答えできます!!

  ※好きな言葉は「食べ物」です。 

部員4: 韓国人「韓国産スリッパ」くん

 我が韓国のことに興味を持っている皆様!!
 どうも~はじめまして~★
 韓国産スリッパ♂です!!
 名前の通り僕は韓国生まれの韓国人です!!

 全州【ジョンジュと読みます】という地方の田舎ものですが
 皆さん!全州って御存じですか?
 あまり知られてないところなのでご存じの方は少ないと思いますが
 石焼ビビンバの本場ところといえば~分かるかなぁ?
 僕の地元を一言でいうと『食べ物が旨いっ!!』それだけかなぁ!!ひひ~☆

 ってことで~
 僕は皆さんに韓国の食べ物を紹介できればと思います。
 美味しいお店もできる限り紹介したいと思いますので
(自分の好みの物ばかりになると思うんですが ~^^)
 何か御質問などありましたら↓↓↓のメアドまで御連絡下さい!!
 ではでは~
 これからも我が韓国をよろしくお願いしますぅ~★
 ■韓国産スリッパのメアド: kikaku@bico.co.jp

 ※「わが韓国」って言う所が韓国人らしいかも・・・(笑) 



今週の大久保で・・・ビラ配りします^^
私達を見つけたら、声掛けてくださいね~。

以上、カルヴァンがお届けしました。

HOTELINFO: http://www.hotelinfo.jp/
スポンサーサイト

theme : 韓国旅行
genre : 旅行

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

hotelinfo

Author:hotelinfo
アンニョンハセヨ~♪
HOTELINFOです。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
