スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sg WANNA BE ライブチケット販売 START!!

アロハー N美です。


今回は、HOTELINFOよりコンサートチケット販売のご案内です。

ev_sg01.jpg

顔のない歌手(顔を見せずに売り出す戦略)として衝撃のデビューを果たした
R&B系男性3人グループのSG WANNA BE。ご存じの方も多いと思います。

現在は、デビュー当初のメンバーと少し変わってはおりますが、今も彼らの人気は顕在!
日本で言ったら東京ドーム?日本武道館?クラスにあたる世宗文化会館で、
6月の25日16日に彼らのライブが行われます!
何やら、いちアーティストがその会場を使用するのはとても特別なことらしいです。

すごいですねー。



そんな彼らの 6集発売記念コンサートのチケットが
HOTELINFOですと、なんと11300円にてご購入可能です。

さらにさらに!
HOTELINFOにてホテルをご予約のお客様には
11,300円 → 10,000円 にてご購入していただけます。



すごいでしょー。



今なら、航空券もHOTELもだいぶお安くなっております。
どしどし(?)ご予約くださいませー。

さあ!今すぐクリック → sg WANNA BEチケットページ

------------------------------------------------------------------

この私も3年前(だったかな)、品川プリンスの小っさい会場で行われた
初日本単独コンサートを見に行ってきたことがあります。


彼らのライブパフォーマンスはとても質が高かったことを覚えています。
アンコール3回も出てきてくれたし!!!


行って後悔なしだと思います!!
120分たっぷり酔いしれてください!


こちらに、サイトに載せられなかったキュートな写真をUPしておきます。
コンセプトは人形?みたいな?

ファンの方もそうでない方も、楽しんでくださいな。

sg2.jpg sg1.jpg



では。





スポンサーサイト

theme : 韓国人歌手・ミュージシャン
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

彼らのパフォーマンスは、絶対一度は生で触れておくべきパフォーマンスですよね。
しかも、世宗文化会館ということは、音響もいいんじゃないかと・・・。
たいていは、オペラとか、クラシックとか、そういうジャンルの上演が
多いような感じのところなので、そこでコンサートをするというのは
非常に意義のあることみたいですよ!!!
光化門なので、主要観光ホテルからも近いし!
予約お待ちしております~~!

チケットありがと~~★

HOTELINFOさんでSGワナビーのチケット購入しました!
ホテル予約では時々お世話になっていましたが
こういうチケットを売ってくれないかな~って思ってたので
超うれしかったです!!!!!!!!


v-10v-238

これからもこういうチケット、もっと売ってほしいです。
よろしくお願いしますぅぅぅぅう!

No title

メールしてもエラーになります。こちらからお聞きします。sgのチケットだけ購入は、かのうですか・また6月26日に韓国にはいるので。できれば日本に送ってもらいたいのですがそれも可能でしょうか?宜しくお願いいたします。


  砂子間(すなこま)

コメントありがとうございます!

>あいこ様
ご予約ありがとうございました。
ホテルと同時になら10000円という太っ腹な企画をやってみました。
喜んでいただけて幸いです。
今後さらにいろいろなチケットを販売していく予定ですので、
ぜひともご期待ください!!

またのご利用お待ち申し上げておりますv-354

コメントありがとうございます!

>砂子間様
お問い合わせありがとうございますe-267
メールはinfo@hotelinfo.jpに送っていただけたでしょうか?
チケットだけの購入ももちろん可能です。
今回のチケットは基本は韓国受取のみとなっておりますが、
検討させていただきたいと思いますので、しばらくお待ちくださいませ。
登録されたメールアドレスに本日中にご回答させていただきます。

よろしくお願いいたします。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

hotelinfo

Author:hotelinfo
アンニョンハセヨ~♪
HOTELINFOです。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。