スポンサーサイト


TEA'US

おひさしぶりです。翁です。

みんな、忙しいのか・・・出没頻度がぐぐんと落ちまして

あたしだけ暇人?みたいな感じに・・・。

ええ、そうですよ・・・。暇人ですよ・・・。

週末も一人で・・・って誰も聞いてないですね。

失礼しました。


で、週末暇だったので、

ちょっと前から気になってたところに行ってきました。


それはどこかと言いますと・・・

TEA'US というカフェでございます。

明洞に最近出来た、結構大き目のカフェなんですが・・・。

IMGP2063.jpg



えーー、韓国語のわかる人は、見て「おっ」と思うかもしれませんが、

このレシート・・・「代表者:クォン・サンウ」と書いてあるんですね~。

ええ、そうです。あのクォン・サンウさんプロデュースのカフェです。

意外と、こういうと、「芸能人プロデュースのカフェだから・・・」とちょっと色眼鏡で
見てしまう人もいるかと思いますが・・・

確かに、入り口のところではクォン・サンウさんの写真が大きくがーんと張ってあって

おお・・・と思いますが、そこは何気に記念写真でも一緒にとって見ましょう。
(私は携帯のカメラでがっちり撮りました。)

で、中に入ると、ゆったりかつシンプルなインテリアで、
とってもくつろげます。壁にさりげなくクォン・サンウさんの写真が飾ってあるんですが、
それがまたシンプルでいい感じです。

私は、アイスカフェラテとエクレアをいただきました。

IMGP2065.jpg

前にちらっと見えている灰皿はご愛嬌ということで・・・。

というよりも、私がこのカフェに関して声を大にしていいたいのが

まさにこの喫煙席。

韓国だと、結構喫煙席がせまかったり、何か追いやられている感が否めないんですが、

このカフェは喫煙席が結構広く取ってあって、

IMGP2064.jpg

喫煙者としては非常に好感の持てるカフェです。

で、私は、喫煙席で、コーヒー飲みながら、エクレア食べながら、
一人●●新書を読んでいたのでした。



と・・・以上、なんでもない日常をこともあろうに会社のブログにアップしてしまった翁でした。



でも、こんなソウルの過ごし方もいいんじゃない?と思ったあなた!

迷わずhttp://www.hotelinfo.jp/で航空券・ホテル予約して韓国きちゃいなよ!!


・・・申し訳ございません。かなり図に乗ってしまいました。

では・・・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

YOU 来ちゃいなよ!

新書のほうが気になるN美でした。

うふふ

その新書は・・・
本を読まない私が突然日本語の本を読みたくなり、
教保文庫に行って買ってきた、
『ウチのシステムはなぜ使えない』という本でした。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

hotelinfo

Author:hotelinfo
アンニョンハセヨ~♪
HOTELINFOです。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
