

あこがれのスターに会う!!(クオン・サンウとソン・スンホン)

 こんにちは!ホテルインフォの「さすらいの旅人」です*^-^*
みなさんは韓国のビックスターに会うのなんて、「夢のまた夢。」なんて思っていませんか?
もちろん、ファンミーティングのようにお金を惜しまずに参加すれば、会えるのは当たり前です。

 ですが!!!

値段もそんなにかからずにスターに会える機会がある!!

 今日はそんなすばらしい秘密と私の体験談をお話したいと思います。
 値段もそんなにかからず、憧れのスターに会う方法とは!

 
 ズバリ「映画の試写会の舞台挨拶」です♪♪

以前、さすらいの旅人は運良く韓国を代表するビックスター競演の舞台挨拶を見る機会に恵まれたんです♪♪それは誰かというと!!!

   クオン・サンウとソン・スンホン!!!!!

        IMG_1675-2.jpg

 前回私が試写会と舞台挨拶に行ったのは「ヤス(野獣)」です。
 この時、私達は地下鉄1号線にある「龍山(ヨンサン)」駅の上にあるCGVでで行われたのを見ました。通常、舞台挨拶は1日に数ヶ所の映画館で行われるので、自分のスケジュールに合う時間、もしくは場所に行かれるとよいでしょう。

  今回のスタートは6時。軽い夕食を食べて早く駆けつけたのに会場には沢山の人!人!人!そーですよねえ。。。やっぱりクオン・サンウとソン・スンホンだったら、みんな一目でも見たいですよえ。。。
 
 
IMG_1677-2.jpg  IMG_1676-2.jpg
 -並ぶ人々-    -ポスターでも写真撮影-

 沢山の人がざわめいているだけでも何だかこっちもドキドキしてきて!!生スンホンとサンウが見れるのは、かなり感激です~~~~。

  
IMG_1679-2.jpg皆でチケットのみを撮影してみる☆

IMG_1680-2.jpg  IMG_1682-2.jpg  IMG_1681-2.jpg

  さてさて、ここからが本番!!座席に着席しようと列に並んでいたら、

な!なんとお!!ソン・スンホンが通りすぎたあああああああ!!
近くで見ると、チェゴ(最高)です♪チェゴ (笑)

試写会の舞台挨拶が始まりました。
一般デジカメでしたので、鮮明まではいきませんが、みれば確かにサンウ氏とスンホン氏です!!しばらくお楽しみください^O^


 IMG_1689-2.jpg

IMG_1688-2.jpg  IMG_1691-2.jpg  IMG_1694-2.jpg

IMG_1693-2.jpg  IMG_1695-2.jpg

 まず、3人の映画に対してのコメントを話し、その後に日本のファンクラブで当選したと思われる人が花束贈呈。スンホンとサンウからプレゼントをもらう時間がもうけられていました。熱烈なファンでなくても、ちょっとうらやましくなりますよね?

 最後に、スンホンとサンウの2ショット2枚をご提供♪

もう少し綺麗に取れてたら最高でしたが。。。 泣

IMG_1697-2.jpg
 
IMG_1701-2.jpg

 きゃきゃきゃ♪
これから秋にかけて韓国では映画祭など多くのイベントが控えていますよ!
これから映画も有名芸能人が演技するものがぞくぞく公開しますので、試写会も多いです♪


 
  イベントに合わせて急いでホテルと飛行機予約しなくっちゃ!!! 
 
   http://www.hotelinfo.jp/

 にまずはアクセス☆☆


 

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
プロフィール

hotelinfo

Author:hotelinfo
アンニョンハセヨ~♪
HOTELINFOです。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
