

お金をかけずDEEPな体験をする!

 こんにちは。さすらいの旅人です。以前からずっと気になっていた「お金はかからないけどDEEPな場所」に今回行って参りました!それはズバリどこだと思いますか?

ヒント:今話題の人達と関係がある場所。。。。


 青瓦台(チョンワデ)です!!!

 2週間前位にメールで、名前・パスポート番号・生年月日を明記して送ります。
そうすると、数日後には受付NOが戻ってきます。

 景福宮の横の駐車場で受付をしてから、バスに乗り、建物の中まで入ります。
それから、青瓦台(チョンワデ)の中を簡単に説明したビデオを見てから見学します。

 IMG_5026.jpg
 ↑
 歴代大統領の歴史がかかれています。
 今は亡きノムヒョン大統領、金大中大統領のお顔もあります。

 IMG_5028.jpg
    ↑
  緑地苑(チョンワデの中で最も美しい場所。真ん中の松の木は160年も経った長寿の木です!)

  IMG_5035.jpg
     ↑
   本館(1991年に建てられ、1階には大統領夫人の執務室、2階には大統領の執務室があります。)   
IMG_5038.jpg
     ↑
   迎賓館(各国から来たVIPをおもてなしする場所。韓国伝統舞踊を披露したり、演奏を披露したりする場所です)

   そして!!
   気になる記念品!!!

   マグカップがもらえます♪(学生ならメモ帳)
 売店に行けば、同じものが売ってるんですよ!

旅の記念と記念品をもらって得した気分になっちゃいましょう☆


   http://www.hotelinfo.jp/

 で、飛行機見てみよっと♪

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

hotelinfo

Author:hotelinfo
アンニョンハセヨ~♪
HOTELINFOです。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
