スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウルの週末でポップコーンを楽しもう!!

こんにちは。ホテルインフォのさすらいの旅人です*^-^*

みなさんが、ソウルに来たらよく訪れる場所に仁寺洞(インサドン)がありますよね?

韓国の伝統民芸品や、伝統茶、伝統菓子が食べられたりと楽しく過ごせる場所です。
IMG_2608.jpg

 IMG_2609.jpg   IMG_2610.jpg   IMG_2611.jpg


 地下鉄3号線「安国(アングク)駅」から徒歩5分。もしくは地下鉄1号線「鐘閣(チョンガク)駅」から徒歩10分程度歩くとインサドンにたどりつくことができます。



週末にもなると、面白いイベントが沢山行われていますよ!
                    IMG_2595.jpg

   面白いイベントの1つ。「フリーハグ」といって、無料でハグ(抱擁)をしてくれる企画です。よくよく考えてみると、何が面白いのかよく分かりませんが、まあ、雰囲気でヨシとしましょう(笑)

                    IMG_2596.jpg

   色々なお店を見物しながら歩いていると、何やら左手にブリキの人形と、たれ幕がかかった広場が見えてきますよ!
    IMG_2597.jpg     IMG_2601.jpg   IMG_2598.jpg

 - 無料の掲示 -   -ポップコーン配給所-    - ドリンク配給所 -


  これは韓国の企業が週末時に広場を開放して無料でドリンクやポップコーンを提供しているんです!まずは中に入って見てみましょう!


今日はいいお天気。観光客が多いのかな?と思ったら以外にも地元である韓国の人達がいっぱい!!

ドリンクを飲みながら、立ち話している人や、子供連れの人は奥にある休憩所で座りながら飲んだり食べたり。

ドリンク提供の開始は午後1時から。2時頃になると、食事を終え、おやつを食べようとポップコーンに沢山の人が並びます。
                      IMG_2600.jpg

        ハイッ!私もさっそく並んでポップコーンをいただいてしまいました♪
      無料で提供してくれるポップコーンですが、かなりボリュームが多くてラッキー♪




  とりあえず、喉も潤い、また見物を始めようと、インサドンの街を見れば。。。
います、います。地元の人のポップコーンつまみ食べ。

     IMG_2607.jpg    IMG_2604.jpg  IMG_2606.jpg
強調文

  私も今日は地元の人になったつもりで残りのポップコーンを楽しみます♪

みなさんも、シルバー連休にちょっとソウルっ子のポップコーンな週末はいかがですか?



  まだシルバー連休の飛行機、とれるかなあ?


 http://www.hotelinfo.jp/     
  
   で飛行機とホテルをもう一度チェック!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

hotelinfo

Author:hotelinfo
アンニョンハセヨ~♪
HOTELINFOです。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。