スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ホテルお得情報!

こんにちは。
翁です。

この間のN美さんのコメントを見て、
あ、ここにも載せて良いんだった!と思い、
いくつかお得情報を・・・(ということで業務中に書き込む私。)

何かですね、ゴールデンウィークの前の週が
結構お得なんですね。

私の勝手な想像だと、ゴールデンウィークを目前にして、
その前の週はみんなGW休めるように一生懸命
仕事してるんじゃないか、ということなんですが・・・(本当に勝手な想像ですね 笑。)

だからこそ、お得且つ休めに設定されているのかも・・・。

しかも、明洞エリアがお得なんですね・・・。
それはどこかといいますと・・・。

☆★その1!!★☆
PJホテル (旧:豊田ホテル)

つい先日、特2級として正式にグレードアップが認められた、
日本のお客様にも大変人気のホテルです。
少し歩くと、韓国の伝統家屋の趣を感じることのできる南山韓屋村があり、
運がいいと何か催し物をやっていることも。

この機会にぜひご利用ください。

=========料金=========
期間:4/25~30
料金:
Single, Double, Twin  6,082円
(Triple, Suiteは変動ございません。)
=====================

*上記は1泊あたりの諸税抜きの料金となります。
ご予約の際には、11%の税金が加算されますので、
あらかじめご了承くださいませ。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

☆★その2!!★☆
ソウルレックスホテル

ソウルは明洞・南大門から徒歩圏内に位置する、
老舗のホテル。
なんといっても、ショッピングにとっても便利。
=========料金=========
期間:4/26~30
料金:
Single, Double, Twin  6,607円
    Triple     9,310円
   Deluxe Twin   8,334円
=====================

*上記は1泊あたりの諸税抜きの料金となります。
ご予約の際には、11%の税金が加算されますので、
あらかじめご了承ください。
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

サイトの書き込みそのまま持ってきてしまいました。
手抜きといわれても仕方がありません。
申し訳ありません。

もし・・・この期間、会社お休みとれるようでしたら、
ぜひ!ご検討くださいませ!

ということで、Hotelinfo今後ともよろしくお願いいたします。

3月連休

こんにちは、業務中の翁です。

ふと、見つけてしまったので、早くお知らせしたくて、業務中にブログしてしまいました。
(業務の一環として許してください・・・・・・。)

3月の連休、ひょっとして、これから韓国に行こうと思っている方、いらっしゃいますか?
20日から3泊、今、ちらーーっと予約状況を見てみたら・・・
ダブルだったら、まだ空きがあるところ、意外とあるんですね。
全部が全部ない、というわけではなさそうです。
最悪、場所も選ばなければ・・・まだ可能性はありますよ。
(場所を選ばなければ・・・といっても、ソウル市内で、です。
明洞はやはりかなり前からほぼ満室ですけれども、COEX周辺とか、江南地区だったら
まだ少し可能性が、といった状態です。)

(現時点での情報ですので、時間の経過に伴いまして空きは埋まってしまう可能性が
ございますので、その点に関しましてはあらかじめご了承くださいませ。)

また、こちらのブログでは空き状況の問合せ等は承っておりませんので、
弊社サイトhttp://www.hotelinfo.jp/をご確認いただければ幸いです。

ということで、業務に戻りたいと思います。

ソウルから翁でした・・・。

レッツHotelinfo

ロッテシティーホテル

ごぶさたしております。
ソウルから翁です。

さて・・・今回は・・・明日から営業を開始する、
ロッテシティーホテルについて・・・。
ソウル予約センターのスタッフが内覧会(といったら良いのかな)
に行ってきましたので、ちらっとご紹介してみたいと思います・・・。

「ロッテがお送りする新概念のビジネスホテル」ということなのですが、
このホテルが入っている建物は、実は高級マンションとなっており、
その建物の中の1階~8階がホテルになっております。
なので、建物はかなり高いですが、実際客室は4階から8階となっているんですね。

最寄り駅は孔徳駅、地下鉄5号線です。
最寄り駅

そして、最寄の出口は2番出口。
exit2.jpg

ホテルを見上げたらこんな感じ。ちょうど中間の明るいところあたりが、ホテルとマンションの分かれ目かな。
hotelyakei.jpg

2階からの眺めです。フロントも2階なんですねー。
ホテル内部

カードキー。
ルームキー

そしてついにお部屋です(ツインルーム)。
ツイン

bathroom.jpg

bathroom2.jpg

朝食はこんな感じ(らしい)。
bf1.jpg
bf2.jpg

ざーっと写真だけあげてみましたが・・・やっぱり高級感ありますねー。

この麻浦というエリア・・・正直、旅行でのお客さまにとっては、いまいちピンとこないかもしれません。
明洞まででしたら、タクシーで約20~30分くらい、地下鉄だったら孔徳→忠正路で2号線に乗り換え→乙支路入口 という経路で約5駅。そんなに不便な距離ではないと思います。

また、汝矣島(ヨイド)方面でお仕事のお客さまにとっては、この立地は非常に便利。
地下鉄で3駅、タクシーでも10~20分程度で着きます。

麻浦は、比較的、仁川空港からソウル市内に入るにあたって、リムジンバスで動く際に
一番近いんですよ。なので、トランジットの時間等が余裕がある場合、
こちらの麻浦に宿をとるのも一つの選択だと思います。
麻浦エリアのほかのホテルといえば、老舗の
Best Western Premier Seoul Garden Hotelがほかにありますね。

麻浦といえば、有名なのがカルビ、豚足!!

是非、麻浦グルメも楽しんでみてください!!

それでは、ソウルより翁でした。

韓国に行きたくなったら迷わずHotelinfoですよ~~!

今日は何かな~

こんにちは、ソウルからひょっこり、
ゴリ・・・があまり評判良くなかったので、
「翁(おきな)」に改名しようと思います。
こんばんは、翁です。

今日は・・・為替のレートが非常に激しく動いておりますね・・・。
今ちらっとレートを見たら、1円が16.1ウォンとかそれくらいになってますね・・・。
100円が1,600ウォン・・・キンパプ(韓国式小さいのりまき)が1つ買えちゃいます!
きゃーーーー!正直、韓国の経済も今大変厳しいものがありますが、
韓国旅行をされる方にとっては、逆にラッキーなシチュエーションであるのもまた確かです。

そんななか、今日はとあるホテルをご紹介したいと思います(突然ですみません)。

先日、私実際に言ってきたのですが、
ホテルエルイン というホテルです。

あえて、、最初から白状させていただきますが、
ちょっと、ラブホテルのようなホテルであることは確かです。

なぜなら、バスルームと、寝室のしきりが、カーテンです。
私も、最初客室に入ったとき、若干面食らいました。
「カーテンですか!!!」と。

私の説明より、画像を見たほうがイメージがわきますよね、
ということで、撮ってきた写真をいくつかご紹介します。

デラックスツイン
こちらはデラックスツインのお部屋です。
ダブルサイズベッドとシングルサイズベッドの構成。

デラックスツイン
入口から入ったらこんな感じに見えます。

dlxtwn3.jpg
これが例のバスルーム・・・です。
ちなみに、洗面台はバスルームと寝室の中間くらいにありましたが、
お部屋によってはこのようなつくりではないお部屋もあるようです。(デラックスダブル系統は特に)

デラックスツイン
全室コンピュータ設置されています。日本語は、打てない設定になっていますが、
設定を変えれば打つことが可能です。

デラックスツイン
タオル・・・もし、2名宿泊なのに、1名分しか用意されていない場合は、
フロントに申し出てください。持って来てくださいます。

ざっと、デラックスツインについてご紹介しました。
デラックスダブルは、ツインよりはお部屋狭めです。

駅は地下鉄1号線の南営(ナミョン)駅から歩いて約10分程度、
ちょっと南営駅を通り過ぎて、地下鉄4号線淑大入口駅まで歩いていけば、
いろいろお店もありますし、
明洞までも3駅(淑大入口駅→ソウル駅→会賢駅(南大門市場)→明洞駅)。
4号線が使えれば、東大門までも1本ですので、(ミリオレやDooTaなどの
ショッピングビルに行きたいときは東大門駅の一つ手前の東大門運動場で降りればOK)
何かと便利です。

=================================================================
この間、「最近零下まで下がることはなくなりました」
とお伝えしたのに、、、すみません、
昨日今日、非常に寒かったです。
今日の朝の気温が-8度・・・
洗いざらしの髪で外に出て、バスに乗り遅れそうだったので
走ったら若干髪が「しゃりっ」と音がしました。

今週いっぱいは、寒そうです。
木曜日は、雨の予報も出ているみたいです。
ので、いらっしゃる方は気をつけて・・・。

ということで、Hotelinfo.jpの翁でした。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

hotelinfo

Author:hotelinfo
アンニョンハセヨ~♪
HOTELINFOです。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。